株式会社深野造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採作業は自分でやるよりもプロの目線で見た業者に頼んだ方が長い目で見た時に費用的にもお得ですし楽です。

    3

    伐採

    滝 真悠子さん 2016.12.23

    伐採作業は自分でやるよりもプロの目線で見た業者に頼んだ方が長い目で見た時に費用的にもお得ですし楽です。私が埼玉県に住んでいた時の家の周りがいつも雑草だらけ木が生い茂っている状態でした。自分でもメンテナンスはしていたのですがそれでも頻繁にしなければならないくらい雑草というのはしぶとかったです。なので業者に依頼しました。そうしたら何か薬剤でもまいてくれたのか、その後はいつもに比べれば生えてくるのが遅かったように思いました。

  • わが家の庭は祖父が長年大切に手入れしてきましたが、その祖父が高齢になり、なかなか思うように手入れできなくなっていました。

    4

    伐採

    杉下 啓介さん 2016.11.16

    わが家の庭は祖父が長年大切に手入れしてきましたが、その祖父が高齢になり、なかなか思うように手入れできなくなっていました。そこで、ネットで調べて家の近くにあった株式会社深野造園さんにお手入れをお願いしました。業者さんに頼むの初めてだったのですが、丁寧に作業をしてくださって、祖父が本当に喜んでいたのを見て頼んで良かったと思いました。

  • 自宅の庭に大きな栗の木があり、我が家のシンボルでした。

    3

    伐採

    西谷 涼さん 2016.10.19

    自宅の庭に大きな栗の木があり、我が家のシンボルでした。しかしあまりにも大きくなり、ご近所にも日当たり等の面でご迷惑を掛けてしまう状況となった為、やむを得ず伐採する事を決めました。愛着のある栗の木でしたし、近所にも通行上の迷惑を掛けたくないので、出来る限りしっかりした業者に依頼しようと考えて、ホームページで見つけた株式会社深野造園に作業を依頼しました。深野造園に決めた理由は、大正2年創業の歴史と実績のある会社であり、剪定や造園等の資格を持った作業スタッフが多かった事です。また対応の親切さも好印象でした。伐採当日の作業は丁寧で、伐採した栗の木は丁寧に運び出してくれましたし、道路に止めた高所作業車の為の交通整理や事前の近所への挨拶もしっかりやってくれて、とても助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社深野造園
住所
埼玉県越谷市大沢1丁目13-11
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市大沢1丁目13-11
営業時間
定休日