株式会社紀テリアガーデンの 伐採の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • さいたま市南区にある私の家では、枯れかけた木がありますが、見栄えがあまりよろしくないこともあり、伐採することにしました。

    4

    伐採

    三島 和之さん 2018.11.26

    さいたま市南区にある私の家では、枯れかけた木がありますが、見栄えがあまりよろしくないこともあり、伐採することにしました。伐採する場合にはのこぎりかチェーンソーが必要ですが、さすがにチェーンソーは持っていないのでのこぎりで切ろうとしたところ、母親に止められました。木がどちらに倒れるかわからないからと言うことです。仕方なく業者さんにお願いをして切ってもらいました。綺麗に切ってもらえて満足です。

  • 庭の木が枯れているので伐採をしようと思いました。

    3

    伐採

    市川 勤さん 2016.12.10

    庭の木が枯れているので伐採をしようと思いました。ただ、木を伐採したことはありませんので、どういった手順で伐採をするべきなのか、日取りはあるのか、お清めなどをする必要があるのかということがわからなかったのです。業者さんにお願いをして伐採をしてもらいましたが、それぞれの質問にも答えてもらいました。とても勉強になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社紀テリアガーデン
住所
埼玉県さいたま市南区鹿手袋7丁目9-27
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市南区鹿手袋7丁目9-27
営業時間
定休日