株式会社諸井緑樹園造園事務所の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家を二世帯住宅に建て替えることになった際、工事の際に2本の植木が邪魔になると工務店に指摘されたので、その伐採をこちらの業者様にお願いしました。

    3

    伐採

    秋山 ひろ子さん 2016.12.30

    実家を二世帯住宅に建て替えることになった際、工事の際に2本の植木が邪魔になると工務店に指摘されたので、その伐採をこちらの業者様にお願いしました。どちらもかなり大きな木なので、数日がかりになることを覚悟していたのですが、職人さん達がベテランだったおかげで、わずか1日で終わって大感激。一日も早く新しい家を建てたかった当時の私にとっては、何より有り難いことでした。

  • 実家の近くの山に土地を保有してるのですが、その中にある大量の竹が非常に伸びてきており伐採をしないといけなくなりました。

    3

    伐採

    山下 みあさん 2016.11.26

    実家の近くの山に土地を保有してるのですが、その中にある大量の竹が非常に伸びてきており伐採をしないといけなくなりました。本数が多いため、自分ですることが難しいので業者さんにお願いしました。見積もりもしっかりしてくださり、比較的リーズナブルな値段で伐採を行ってくださりました。あっという間に全ての伐採を終えてくださり、非常に満足しております。

対応エリア

基本情報

株式会社諸井緑樹園造園事務所
住所
福島県南相馬市原町区大町1丁目112
営業時間
定休日
住所
福島県南相馬市原町区大町1丁目112
営業時間
定休日