安藤造園土木株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の住んでいるマンションのは大きな木が生えているのですが、マンションの横にある木がベランダに侵入してきそうなのと木を伝ってゴキブリが入ってきたことがあったので管理人さんに連絡したところみんなに了解を取り安藤造園土木株式会社さんに頼んで切ってもらうことになりました。

    5

    伐採

    小沼 ちえみさん 2016.11.15

    私の住んでいるマンションのは大きな木が生えているのですが、マンションの横にある木がベランダに侵入してきそうなのと木を伝ってゴキブリが入ってきたことがあったので管理人さんに連絡したところみんなに了解を取り安藤造園土木株式会社さんに頼んで切ってもらうことになりました。切ってもらった後はこんなにいい景色だったのかと感動しました。

  • 庭に大きな木がたくさんあるのですが、庭にブランコを置きたいと思い、このたび伐採の依頼を安藤造園土木株式会社さんにしました。

    5

    伐採

    大泉 樹里さん 2016.10.13

    庭に大きな木がたくさんあるのですが、庭にブランコを置きたいと思い、このたび伐採の依頼を安藤造園土木株式会社さんにしました。私の背丈以上はある大木だったので、自分ではもちろんどうしようもなかったのですが、依頼しても大丈夫なのかなあと不安に思っていました。しかしそんな不安はいりませんでした。てきぱきと作業してもらえて助かりました。

対応エリア

基本情報

安藤造園土木株式会社
住所
沖縄県沖縄市宮里4丁目32-29
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市宮里4丁目32-29
営業時間
定休日