ポールズガーデンの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの庭って無駄に広いんです。

    5

    伐採

    手塚 昴さん 2018.10.11

    うちの庭って無駄に広いんです。お義父さんが元気な頃は庭の手入れとかやってくれてたのですが、腰を痛めてからは私の仕事になってしまいました。専業主婦だから仕方がないとは思うのですが、変な虫とかいるし、夏なんて暑いし、本当に嫌だったんです。先日たまたま近所の方にこちらの事を教えていただき、問い合わせてみると料金もそれほど高くなかったので、一度お願いしてみる事にしました。やっぱり私なんかがやるより全然綺麗だし、何より綺麗になった庭を見るお義父さんの顔が嬉しそうで。これからもずっとお願いするつもりです。

  • 庭の木が伸び放題になっており、見た目が悪かったため、ポールズガーデンに伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    脇田 太朗さん 2016.12.23

    庭の木が伸び放題になっており、見た目が悪かったため、ポールズガーデンに伐採をお願いしました。木の草や枝が伸び放題になっておりどうしようもない状態だったのですが、職人さんの力により見違えるほど綺麗な庭に改善することができました。家族みんなでその出来に満足していますし、庭を眺めるのが楽しくなっています。

  • 福岡県福岡市にあるポールズガーデンが自宅の近くにあるので、依頼したことがあります。

    3

    伐採

    岩間 千夏さん 2016.11.20

    福岡県福岡市にあるポールズガーデンが自宅の近くにあるので、依頼したことがあります。自宅にある庭の大きな木が要らなくなったので伐採したくなったからです。依頼の電話からすぐに来てもらえて、その日のうちに伐採してもらえました。伐採した木は残して置くか持って帰るかが選べたので、持って帰ってもらうことにしました。庭がすっきりして気持ちもスッキリしました。

対応エリア

基本情報

ポールズガーデン
住所
福岡県福岡市西区野方6丁目24-4
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市西区野方6丁目24-4
営業時間
定休日