井上造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にある襖が黄ばんで汚れてきてしまい、インターネットでこちらの業者を見つけて襖の張り替えを行っていただきました。

    5

    伐採

    浅利 勤さん 2016.12.12

    自宅にある襖が黄ばんで汚れてきてしまい、インターネットでこちらの業者を見つけて襖の張り替えを行っていただきました。初めての経験でしたが、襖のデザイン選びから行い、美しいデザインの襖に生まれ変わることができました。来客の反応もとてもよく、こちらの業者に依頼をして本当に良かったと思いました。費用はそこそこかかりましたが、張り替えをしてよかったです。

  • 伐採をしてもらいました、裏庭の木を切ってもらったんですが大満足でしたね。

    5

    伐採

    榊原 寿明さん 2016.11.19

    伐採をしてもらいました、裏庭の木を切ってもらったんですが大満足でしたね。初めに現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので不安なく依頼する事ができました。費用も非常にリーズナブルで実際の作業も非常に丁寧だなと思いましたし後処理もしっかりとやってもらえるので自分の手間が何も無くて本当に良かったですね。

  • 私有地の木々の伐採をこちらにお願いしました。

    5

    伐採

    ヨネタ シュウキチさん 2016.10.14

    私有地の木々の伐採をこちらにお願いしました。8メートルの木もあったのでとても大変だったと思うのですがみなさん頑張ってくれ、無事何事もなく作業は終わりました。作業員さんは礼儀正しく感じが良くてとても印象がよかったです。作業の後片付けもしっかりしてくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。とても信頼できる業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

井上造園
住所
愛媛県西条市明屋敷435
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市明屋敷435
営業時間
定休日