ランドデザインの 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に竹林があるのですが、皆体力仕事が苦手でせっかくの竹が伸び放題の状態になってしまっていました。

    5

    伐採

    黒岩 雄太さん 2016.12.17

    自宅に竹林があるのですが、皆体力仕事が苦手でせっかくの竹が伸び放題の状態になってしまっていました。このままでは不格好なので、一度伐採してしまおうと思い、ランドデザインさんにお願いしました。作業予定日をこちらに合わせてくださったり、作業説明や料金説明を丁寧にしていただけたりと、お任せして良かったと思える業者さんでした。

  • 主人の実家に同居しています。

    5

    伐採

    河内 薫さん 2016.11.12

    主人の実家に同居しています。お義父さんがまだ元気だった頃は、いつも庭の手入れをしていたのですが、最近体を悪くしてからはまったくやらなくなってしまいました。何だか庭を見てるお義父さんが寂しそうで、何とかしてあげたいと思い、今回こちらにお願いする事にしました。とっても素敵なお庭にしていただき、お義父さんもすごく嬉しそう。これからもお願いしたいと思います。

  • 久しぶりに遠方にある祖父と祖母が住む家に遊びに行ったところ、庭が荒れ放題で鬱蒼とした雰囲気になっていました。

    5

    伐採

    立川 だん吉さん 2016.11.12

    久しぶりに遠方にある祖父と祖母が住む家に遊びに行ったところ、庭が荒れ放題で鬱蒼とした雰囲気になっていました。祖父たちもどうしてよいのかわからずに放置していたようで、私が業者を調べて連絡し相談をしました。倒れかかったり、腐っている木もあったので、そのような木は切り、きれいなものだけ残すということになりました。お任せしたところ、美しい庭になり、祖父たちもとても喜んでいました。

対応エリア

基本情報

ランドデザイン
住所
京都府京都市中京区下古城町384-6-701
営業時間
定休日
住所
京都府京都市中京区下古城町384-6-701
営業時間
定休日