ヤマト緑化園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あまり大きな木ではありませんが、庭先の杏に虫がつくので伐採してもらいました。

    5

    伐採

    永田 麻由子さん 2018.11.25

    あまり大きな木ではありませんが、庭先の杏に虫がつくので伐採してもらいました。最近はまったく実もつかなくなっており、単純に虫の温床になってしまうことが多く、困っていたんです。可哀想な気もしますが、すっきりして虫も来ませんし、安心しています。費用もかなり安くて、お願いして良かったですね。片付けも全部やって下さいました。

  • 自宅の駐車場近くに生えている一本の木がとても邪魔でした。

    4

    伐採

    横山 未華子さん 2016.10.14

    自宅の駐車場近くに生えている一本の木がとても邪魔でした。実はチェーンソーを持っているのですが、倒す方向を決めるなどの技術はないのでそのままになっていました。そこで、こちらの業者へ依頼することに決めました。木が家の方向に倒れることなく伐採していただいて、安心しました。木の処理もしていただき、接客態度も満足です。

  • 所有している土地を更地にするために、業者さんを頼み伐採してもらいました。

    4

    伐採

    岩間 秀樹さん 2016.10.10

    所有している土地を更地にするために、業者さんを頼み伐採してもらいました。無下に伐採するのでは、外観にも自然にも悪影響がありますので、業者さんに立ち会ってもらい周到且つ、綿密に話しながら話を進めていきました。依頼主の意向を聞き入れ、業者側からのアドレスここだけ譲れないと、プロフェッショナルのプライドを垣間見て素人ながら勉強になりました。

対応エリア

基本情報

ヤマト緑化園
住所
愛知県知立市西中町跡落54-24
営業時間
定休日
住所
愛知県知立市西中町跡落54-24
営業時間
定休日