ロンタイ株式会社札幌支店の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 豊平区に住んでいるのですが、家の近くにある木を伐採していただけて助かりました。

    3

    伐採

    日野 朝陽さん 2016.10.24

    豊平区に住んでいるのですが、家の近くにある木を伐採していただけて助かりました。今まで木が邪魔をして日差しが入らなかったのですが、伐採をしていただいてからは、日差しが入り快適に生活しています。また、伐採をしてくださった業者の方には本当に感謝しています。私の家に日差しを取り戻していただいてありがとうございました。料金も手ごろで本当に助かりました。

  • 豊平区で農地を持っていますが、農業をするのもなかなか体力的に厳しくなってきたので、その一部を売却しようと思いました。

    5

    伐採

    松川 沙耶さん 2016.10.23

    豊平区で農地を持っていますが、農業をするのもなかなか体力的に厳しくなってきたので、その一部を売却しようと思いました。農地には樹木が生えていますが、樹木は、思い切って伐採をすることに。ただ、自分ではどうすることもできませんので、業者に任せることにしました。切り株も完全に抜いてくれて希望通りに仕上がりました。

  • 実家に帰ったときのこと、庭にある木々の枝が腐れたか、数ヶ所一部分が細くなっていることに気がつきました。

    5

    伐採

    堀口 真悠子さん 2016.10.12

    実家に帰ったときのこと、庭にある木々の枝が腐れたか、数ヶ所一部分が細くなっていることに気がつきました。実家には伐採を出来る人もおらず、木が庭にあるのもなぜかわからないという始末で、仕方なくロンタイさんに伐採の依頼をしてみました。枝だけを切るのか、木そのものを切るのかという選択肢に家族は悩んでいましたが、ロンタイさんが「立派な木は残していてほしいです」との優しくも木を愛する職人さんらしい言葉に危ない枝だけを伐採してもらうことにしました。ただ枝を伐るだけだと思っていたのですが、職人さんは見た目も重視してくれたので、本当に立派な大木が表れた気分になりました。ロンタイさんに頼んで本当によかったと思います。

対応エリア

基本情報

ロンタイ株式会社札幌支店
住所
北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目4-2
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区平岸2条4丁目4-2
営業時間
定休日