みちのく産業の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道に住んでいた時の家の周りには緑がとても豊富でした。

    4

    伐採

    吉村 誠一さん 2016.12.17

    北海道に住んでいた時の家の周りには緑がとても豊富でした。豊かな自然があるというこの北海道の雑草の生え方はとても自由で、身長を越えるほどの高さになる場合もあります。そんな立派な雑草はときに家の前を塞いでしまう位でした。なので定期的に業者を呼んで伐採作業をしてもらっていました。そうするとある程度の期間は綺麗な状態で生活ができました。

  • もみじの木があるのですが庭を広くするために伐採することにしました。

    5

    伐採

    木村 芽以さん 2016.10.25

    もみじの木があるのですが庭を広くするために伐採することにしました。ご近所さんに相談したところみちのく産業が良いとおすすめされたので電話してお願いしました。作業当日は3人来てくださり分担作業で黙々と行われました。二時間するともみじの木は跡形もなくまわりも掃除してくださり綺麗になっていました。対応が丁寧でまた何かあればお願いしたいと思いました。頼んで良かったです。

  • 自宅の庭を子供が安全に遊ぶことの出来るように改善したいと思い、大量の竹を伐採してしまうことにしました。

    5

    伐採

    深谷 あさみさん 2016.10.11

    自宅の庭を子供が安全に遊ぶことの出来るように改善したいと思い、大量の竹を伐採してしまうことにしました。自分で伐採しても良かったのですが、竹の処分に困るのでトータルで対応してくれる業者さんを探しました。みちのく産業さんに依頼し、最短で作業していただきました。竹などのゴミも処分してくださりとても助かりました。

対応エリア

基本情報

みちのく産業
住所
北海道伊達市北稀府町89-2
営業時間
定休日
住所
北海道伊達市北稀府町89-2
営業時間
定休日