ひしほ造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭に生えた松の木が大きくなり過ぎ管理の面でも困ることが多くなったため、思い切って伐採してしまおうと今回こちらの業者様に連絡させていただきました。

    4

    伐採

    望月 竜也さん 2016.12.19

    自宅の庭に生えた松の木が大きくなり過ぎ管理の面でも困ることが多くなったため、思い切って伐採してしまおうと今回こちらの業者様に連絡させていただきました。作業費用やかかる時間など、こちらの質問にもひとつひとつ親切に答えてくださりありがたかったです。伐採作業もとても素早く丁寧で、さすがの職人技だと感じました。

  • 私は同じ香川県内に住んでいるのですがこのたび三豊にある実家の親も亡くなったので家の処分をしようと考えました。

    5

    伐採

    窪田 竜也さん 2016.11.25

    私は同じ香川県内に住んでいるのですがこのたび三豊にある実家の親も亡くなったので家の処分をしようと考えました。古くからある家なので庭に植わっている木々も大きく育ちすぎてどうしたら良いものかと思っていました。そこで三豊市のひしお造園さんの評判を聞きお願いすることにしました。暑い中にもかかわらずにすぐに来てくれて丁寧な応対で作業内容の見積もりを出してくれました。思った金額より安かったのですぐに作業にかかってもらいました。家周りがすっきりしてひしお造園さんに頼んでよかったと思いました。

対応エリア

基本情報

ひしほ造園
住所
香川県三豊市詫間町詫間2846-1
営業時間
定休日
住所
香川県三豊市詫間町詫間2846-1
営業時間
定休日