はな里の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家では昔果樹園を持っていたのですが、もう木が古くて実をつけなくなったので、伐採しようという話になりました。

    4

    伐採

    アンドウ マサノリさん 2016.12.25

    実家では昔果樹園を持っていたのですが、もう木が古くて実をつけなくなったので、伐採しようという話になりました。こちらの業者さんに伐採を依頼し、スタッフさん数名がかりで30本程の木を伐採、そして最後の後片付けもしてもらいました。伐採の本数は多かったのですが、かかった料金が意外と安く済んだのもとても有り難かったです。

  • 初めての依頼でしたが、対応頂きました方がとても良い方で好印象でした。

    5

    伐採

    日下 六郎さん 2016.12.12

    初めての依頼でしたが、対応頂きました方がとても良い方で好印象でした。作業の流れを丁寧に説明してくださり、具体的なイメージを持って依頼を行うことが出来ました。父から土地を相続して今後、私が土地の管理を行う事になったので、長い付き合いになりそうですが、信頼の出来る相手と出会えてとても嬉しく思っています。

  • 実家が福井県福井市にあって、このたび庭の敷地に家を建てて一緒に暮らすことになりました。

    5

    伐採

    志田 貴嶺さん 2016.11.29

    実家が福井県福井市にあって、このたび庭の敷地に家を建てて一緒に暮らすことになりました。ただ庭は広く放置状態で、まずは伐採して更地にする必要があって、業者に問い合わせて行ってもらうことになりました。広いっても個人宅なので、作業は一日で終了して綺麗な更地になり、測量に入ることができて本当に感謝してます。

  • 庭の木の一本が、強風で枝が折れてしまい、折れた部分を見るともう木の中も腐敗していそうだったので、思い切って切り倒すことを考えました。

    3

    伐採

    山形 瞳さん 2016.10.31

    庭の木の一本が、強風で枝が折れてしまい、折れた部分を見るともう木の中も腐敗していそうだったので、思い切って切り倒すことを考えました。うちにノコギリはありますが、木の重さを考えると自分でやるのは危険だと思い、はな里さんに伐採を依頼しました。伐採の作業ではロープなども使って安全に処理して下さって、助かりました。

対応エリア

基本情報

はな里
住所
福井県福井市江端町36-1
営業時間
定休日
住所
福井県福井市江端町36-1
営業時間
定休日