たかはし庭園の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川県川崎市の自宅の裏にあった杉の木を伐採して貰うことになりました。

    5

    伐採

    そめごろうさん 2016.11.15

    神奈川県川崎市の自宅の裏にあった杉の木を伐採して貰うことになりました。私の花粉症の症状がひどく、立ち会う事は不可能でした。自宅に本人確認をしに来てもらい、伐採して貰ってから料金を支払いました。数日後伐採した場所を見に行きましたが、杉が全てなくなっていました。その後花粉症の症状も多少落ち着き、伐採してもらえて良かったなと思いました。

  • 実家の庭の手入れを長い間していなかったせいか、久しぶりにいったら雑草が伸び放題伸びきっていました。

    5

    伐採

    稲田 美里さん 2016.11.13

    実家の庭の手入れを長い間していなかったせいか、久しぶりにいったら雑草が伸び放題伸びきっていました。自分でも作業は可能ですが、ここはひとつプロにお願いしよう、ということでたかはし庭園さんに作業を依頼しました。1時間くらいで作業が終了、スピーディかつ確実なお仕事ぶりに頼んでよかったと思いました。ありがとうございました。

  • 私は神奈川県の多摩区で区長をやっていたものです。

    5

    伐採

    上杉 一樹さん 2016.10.23

    私は神奈川県の多摩区で区長をやっていたものです。区には山があるのですが、手入れがされていません。ですから、たかはし庭園さんに依頼をし、伐採をしていただきました。費用は思っていたよりも安かったです。また、作業がとても素早く、あっという間に終わってしまいました。次の区長さんにもこの業者を紹介したいと思いました。

対応エリア

基本情報

たかはし庭園
住所
神奈川県川崎市多摩区宿河原6丁目21-8
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市多摩区宿河原6丁目21-8
営業時間
定休日