ねくすとの 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近長男がバイクの免許を取ったので、家の前にあるスペースをバイク置き場にする事になりました。

    5

    伐採

    高沢 奈々さん 2016.12.15

    最近長男がバイクの免許を取ったので、家の前にあるスペースをバイク置き場にする事になりました。しかしそこには金木犀の木を植えていたので伐採してくれる業者さんをネットで探して、お見積もりが無料のねくすとさんにお願いする事にしました。こちらは外構工事も手掛けてらっしゃるので、経験も豊富で是非お願いしたいと思ったのです。実際に現地確認の上、お見積もりを出して頂き、本格的に依頼させて頂いてからは、とても迅速に伐採を完了してくださいました。後片付けもちゃんとしてくれて本当に感謝しています。また何かありましたら、その時も是非ねくすとさんにお願いしたいと思っています。

  • 我が家の別荘が那須塩原にあり、すぐに行ける距離ではないので、毎年木々の伐採を業者にお願いしています。

    5

    伐採

    福永 恵梨香さん 2016.11.30

    我が家の別荘が那須塩原にあり、すぐに行ける距離ではないので、毎年木々の伐採を業者にお願いしています。電話の応対も丁寧で感じがよく、値段も高すぎず良心的です。作業も一日で終わり、後片付けもきちんとしてくれるので、安心して頼むことができます。生い茂った木に火をつけられたりして火事になっても困るので、管理は常にきちんとしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

ねくすと
住所
栃木県那須塩原市緑1丁目13-112
営業時間
定休日
住所
栃木県那須塩原市緑1丁目13-112
営業時間
定休日