くまもとライフグリーンの 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭のど真ん中にある枯れ木を処分したかったのですが、祖父の大事にしていたものなのでなかなか伐採できずにいました。

    3

    伐採

    川越 寛治さん 2016.12.25

    庭のど真ん中にある枯れ木を処分したかったのですが、祖父の大事にしていたものなのでなかなか伐採できずにいました。先日思い切って祖父に相談したところ、祖父も処分を考えていたものの面倒でそのままにしていたことを知りました。良い機会なので綺麗にしようと、枯れ木の伐採だけでなく雑草の処理もお願いし、お陰様で綺麗で落ち着いた庭に変貌しました。

  • 自宅の庭にある木が邪魔になり伐採してもらいたいと思いました。

    5

    伐採

    松岡 真帆さん 2016.12.22

    自宅の庭にある木が邪魔になり伐採してもらいたいと思いました。休日なら仕事が休みで、自宅にいるので休日対応してもらえる業者を探していました。くまもとライフグリーンという所に電話で問い合せたところ、休日でも対応できると言われたのでお願いしました。来てもらってからは、丁寧な作業で、とても綺麗に伐採してもらうことが出来ました。

  • 新しく土地を購入したのですが、木々がちょこちょこと点在しており、邪魔だったので伐採しました。

    3

    伐採

    横川 美佳さん 2016.10.30

    新しく土地を購入したのですが、木々がちょこちょこと点在しており、邪魔だったので伐採しました。業者に迷ったのですが、この業者は料金設定が分かりやすかったので、ここにしました。作業も迅速に行ってくださり、また綺麗にすることが出来ました。特にトラブルが起こることもなくスムーズに作業が終わったので良かったと思います。

対応エリア

基本情報

くまもとライフグリーン
住所
熊本県合志市御代志1656-77
営業時間
定休日
住所
熊本県合志市御代志1656-77
営業時間
定休日