おおつかガーデンサービスの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 21件

★5
6件
★4
11件
★3
4件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は不動産業者に勤めているのですが、主に宅地開発業務を担当しています。

    5

    伐採

    堀川 和香さん 2016.12.27

    私は不動産業者に勤めているのですが、主に宅地開発業務を担当しています。農地や山を切り開いて宅地として開発するのですが、やはり山を宅地化する場合は木々の伐採が必要不可欠です。そんな時は、いつもおおつかガーデンサービスさんに伐採を依頼します。しっかりと根の部分まで丁寧に伐採して頂けるので、その後も工事もかなり楽にすすめられます。

  • 今回、自宅の庭の木の伐採をこちらの業者に依頼しました。

    4

    伐採

    三輪 充則さん 2016.12.26

    今回、自宅の庭の木の伐採をこちらの業者に依頼しました。前々から切ろうと思っていたのですが、事故なども怖くて放置していました。ご近所からのクレームもあったのでこちらの業者にお願いした次第です。業者の方は非常に丁寧に木を切ってくれたので、事故などが起こることもなく無事に伐採は終わりました。費用もまあまあ安かったと思います。

  • 自宅庭に推定樹齢30年ほどの木があるのですが、最近になり腐食が進んで台風で倒れる可能性が出てきたので、こちらの業者様に伐採をお願いしました。

    3

    伐採

    戸田 さやかさん 2016.12.21

    自宅庭に推定樹齢30年ほどの木があるのですが、最近になり腐食が進んで台風で倒れる可能性が出てきたので、こちらの業者様に伐採をお願いしました。ホームページで伐採日記などを連載しており、仕事への情熱を感じたことが、こちらを選んだ理由です。重機まで利用しての大変な作業でしたが、見事根元から伐採していただけました。運び出す際も、ご近所に迷惑を掛けないよう細心の注意を払ってくださり、とても助かりました。

  • 自宅の木の伐採をこちらの業者に依頼しました。

    4

    伐採

    高岡 菜摘さん 2016.12.18

    自宅の木の伐採をこちらの業者に依頼しました。木の伐採は前にも一度別の業者に頼んだことがあったのですが、その時は費用がかなり高く取られてしまったので、今回はこちらの業者におねがいしました。今回の業者は前回とは違い、安い費用で丁寧に作業してくれました。伐採後の後片付けもしっかりと行ってくれたので本当に助かりました。

  • 私はアパート経営をしているのですがそのアパートの周りに植えていた木が伸びてしまって歩道の邪魔になってしまったので、伐採をネットで調べたおおつかガーデンサービスさんにお願いしました。

    5

    伐採

    井口 樹里さん 2016.12.17

    私はアパート経営をしているのですがそのアパートの周りに植えていた木が伸びてしまって歩道の邪魔になってしまったので、伐採をネットで調べたおおつかガーデンサービスさんにお願いしました。おおつかガーデンさんはすぐに来てアパートの周りの木を素早く伐採してくれました。伐採してくれたおかげでアパートの周りがすっきりしたので頼んでよかったです。

  • 長期出張から帰ると、庭木が伸びっぱなしになってしまっていました。

    4

    伐採

    矢島 瞬さん 2016.12.15

    長期出張から帰ると、庭木が伸びっぱなしになってしまっていました。家の中は親戚に管理を頼んでいたのですが、さすがに庭までは手が回らなかったようです。ここまで伸びてしまうと素人判断では、どこをどう切っていいのかよくわからず、今回お願いすることにしました。業者さんに頼むと高いというイメージがありましたが、丁寧な作業にこの額でいいのかと思うほどでした。これからは時々利用させてもらいます。

  • 所有している土地になりますが、大きめの木が数本あり、成長するにつれ光が入ってこなくなりました。

    4

    伐採

    五味 一恵さん 2016.12.10

    所有している土地になりますが、大きめの木が数本あり、成長するにつれ光が入ってこなくなりました。また、土地からはみ出してしまうほどになり、伐採を依頼することにしました。高さもあり心配でしたが、引き受けていただけました。作業についても細かく話すことができ、結果、予想以上にすっきり伐採してもらえ良かったです。

  • 料金が非常にわかりやすい業者様だと思い、今回伐採を依頼しました。

    5

    伐採

    ツカモト アキオさん 2016.11.30

    料金が非常にわかりやすい業者様だと思い、今回伐採を依頼しました。作業員の人数や伐採の難易度など、手順を踏んで詳しく説明してくださったので、とても安心できました。もちろん見積もり通りにお仕事をして下さり、追加料金等は一切かかりませんでした。庭木の手入れのアドバイスなどもしてくださったので、大変嬉しかったです。

  • 自宅の庭に子供の離れを造ろうと思っていた時に庭に生えている木が邪魔になり、こちらの業者で木の伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    榊原 兼さん 2016.11.30

    自宅の庭に子供の離れを造ろうと思っていた時に庭に生えている木が邪魔になり、こちらの業者で木の伐採をお願いしました。こちらの業者さんは以前庭の手入れをしてもらった事があり、丁寧にやって頂いたので選びました。木の伐採は大変そうでしたが、とても短い時間で綺麗にしてもらいました。以前と変わらず丁寧にして頂きありがとうございました。

  • ハナミズキやカエデ、サクラなど、さまざまな樹木を庭に植えています。

    4

    伐採

    篠崎 憲一さん 2016.11.27

    ハナミズキやカエデ、サクラなど、さまざまな樹木を庭に植えています。けれど、枝が伸びすぎたので困り果てていました。おおつかガーデンサービスに相談したら、伐採をすすめられました。さらに、自宅に来て見積もりを出してくれました。納得できるプランだと判断したので、正式に申し込みました。おかげで、現在は庭がすっきりしました。伐採をして良かったです。

  • 山口市の郊外に広い土地を持っています。

    4

    伐採

    長沢 みきさん 2016.11.22

    山口市の郊外に広い土地を持っています。元々遊休地だったのですが、このたび整備をしてマンション用地として売却することに決めました。そこで立ち木を伐採してもらうため、おおつかガーデンサービスに作業を依頼したのです。作業予定日は雨も降っており、職人の方も大変そうでした。しかし完璧に伐採をやり終えてくれ、こちら側としても大変感謝しております。

  • 庭の構成を変えたいと突然思い立ちました。

    3

    伐採

    森脇 俊二さん 2016.11.21

    庭の構成を変えたいと突然思い立ちました。その際、一本大きな木が庭にあり、それが邪魔だと感じたため、以前知人から紹介してもらった業者に電話し、木を伐採していただきました。業者さんは温厚そうな方で、腕も確かな方でした。料金も思っていたより安かったので、またなにかあった際はお願いしようかと考えています。感謝しています。

  • 伐採をしてもらいました、安心して任せる事が出来る業者だなと思いましたし費用も安いと思いましたね。

    3

    伐採

    長沢 精児さん 2016.11.15

    伐採をしてもらいました、安心して任せる事が出来る業者だなと思いましたし費用も安いと思いましたね。作業もとても早いので一日が潰れる事もなくて時間を有意義に使ってるなと思いました。土日も対応してもらえるので勤め人にはありがたい業者だなと思います。スタッフさんも非常に気さくで色々と親身やってもらえたのでこちらにしてよかったと思いましたね。

  • 数年前のことなになるのですが、父親と一緒に近所の山林を散歩しました。

    3

    伐採

    会田 龍吉さん 2016.11.14

    数年前のことなになるのですが、父親と一緒に近所の山林を散歩しました。私も成人をして結婚をし子供が生まれました。父親とこの山林を昔歩いていたのは20年も前のことです。父親は還暦を過ぎました。また、山林も伐採や舗装で整備されて昔とは違います。父親と私ほして山林の変化を感じ、少し郷愁に浸ってしまいました。

  • 出張が多く長崎の自宅にはあまり帰れておらず、帰っても翌日は県外なんてこともよくあるので庭の木が伸び放題な状況になってしまったためおおつかガーデンサービスさんに伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    岡 由宇さん 2016.11.13

    出張が多く長崎の自宅にはあまり帰れておらず、帰っても翌日は県外なんてこともよくあるので庭の木が伸び放題な状況になってしまったためおおつかガーデンサービスさんに伐採をお願いしました。これからも出張が続くので庭のことは気にすることなく仕事に集中できるようになりました。また伸びてきたらここにお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

おおつかガーデンサービス
住所
熊本県熊本市中央区水道町8-2
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区水道町8-2
営業時間
定休日