イマイズミヒロミツの 伐採の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家には代々引き継いできた竹林が自宅の近くにあります。

    4

    伐採

    藤原 景子さん 2016.12.31

    我が家には代々引き継いできた竹林が自宅の近くにあります。シーズンが来れば竹の子なんかを収穫したりするのですが、いかんせん大変なのがその管理です。竹は非常に生命力が強く、木を抜いているとすぐに隣地まで竹林が広がり、さらに笹の葉は腐りにくく、清掃も大変です。ですから数年に一度は、竹林が広がり過ぎないようにイマイズミヒロミツさんに伐採を依頼します。非常に安価でかつ丁寧な仕事ぶりです。

  • 自宅は庭がかなり広く、定期的に伐採と剪定を行てもらっていたのですが、今までお世話になっていた業者さんが定年でお店を閉めてしまったため会社の上司の紹介でイマイズミヒロミツさんという業者さんに来てもらうことになりました。

    3

    伐採

    岸部 彩さん 2016.11.20

    自宅は庭がかなり広く、定期的に伐採と剪定を行てもらっていたのですが、今までお世話になっていた業者さんが定年でお店を閉めてしまったため会社の上司の紹介でイマイズミヒロミツさんという業者さんに来てもらうことになりました。見積もってもらった結果、今までとあまり変わらずほっとしましたので、お願いし綺麗に伐採してもらいました。

対応エリア

基本情報

イマイズミヒロミツ
住所
佐賀県佐賀市金立町大字金立2424-43
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市金立町大字金立2424-43
営業時間
定休日