グリーンライフ産業株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所の敷地内に生えている大きな植木の枝がどんどん伸びてきてしまって隣の敷地まで入ってしまいそうだったので、先の方を切ってもらいたくてこの業者に頼みました。

    5

    伐採

    高樹 さとみさん 2016.12.19

    事務所の敷地内に生えている大きな植木の枝がどんどん伸びてきてしまって隣の敷地まで入ってしまいそうだったので、先の方を切ってもらいたくてこの業者に頼みました。連絡をしてから3日後に職人さんが来てくれました。三脚に乗りながら大きなハサミで丁寧に伐採をしてくれてとても良い感じに揃えてくれました。料金も良心的だったので頼んで良かったです。

  • 福岡市東区でも新宮に近い山間に住んでいるのですが、背後がちょっとした山になっているので、毎年伸びに伸びた雑木が我が家の庭を浸食して大変な状況です。

    5

    伐採

    滝口 洋さん 2016.12.11

    福岡市東区でも新宮に近い山間に住んでいるのですが、背後がちょっとした山になっているので、毎年伸びに伸びた雑木が我が家の庭を浸食して大変な状況です。今年はとうとう耐え切れなくなり、グリーンライフ産業さんに伐採を依頼することにしました。傾斜があるので少し大変かなとも思いましたが、何なく作業をこなされて、しっかり伐採してもらえました。

  • 裏山の手入れをしていなかったので、木が伸び放題になってしまいました。

    3

    伐採

    金丸 窈さん 2016.11.30

    裏山の手入れをしていなかったので、木が伸び放題になってしまいました。とても自分では手がつけられないので、伐採してくれる業者さんを探しました。こちらの業者さんは電話帳で探しました。うちに近かったので、すぐに下見に来てもらえました。見積もり額をいただいて、予算内だったので次の日に伐採してもらいました。かなりの木を伐採してもらい、山が明るくなりました。ありがとうございました!

  • 庭の木の1本が古くて、もう葉も生えないので、そろそろ寿命かなと思っていました。

    5

    伐採

    曽我 博明さん 2016.10.29

    庭の木の1本が古くて、もう葉も生えないので、そろそろ寿命かなと思っていました。強風の日に枝の一部が折れ、木の中が空洞になっていることが分かったので、こちらに連絡して伐採してもらうことにしました。スタッフさんはチェーンソーや、ロープなどで木をゆっくりと倒してくれ、安全に作業して下さいました。切り倒した木の後片付けもしてもらい、助かりました。

  • 仕事が忙しくなかなか庭の手入れをする時間が取れずにいました。

    4

    伐採

    深沢 恵梨香さん 2016.10.26

    仕事が忙しくなかなか庭の手入れをする時間が取れずにいました。そのうちやろうと思っているうちに、草が伸びて荒れた状態になってしまったのでこのままではまずいと思いました。ですが自分ではどうしても時間が取れず、業者にお願いすることにしました。費用などが不安でしたが、予想していよりも割安だったのでよかったです。伐採作業もとても綺麗にしてもらえたので、今後は無理せず業者に頼ろうと思いました。

  • 引っ越してきたばかりなのですが、前の住人が置いていったであろう木が邪魔で、庭のスペースが有効活用できません。

    4

    伐採

    役所 那奈さん 2016.10.24

    引っ越してきたばかりなのですが、前の住人が置いていったであろう木が邪魔で、庭のスペースが有効活用できません。手入れもする気もないので、いっそのこと業者さんに伐採してもらうことにしました。感じのよい業者さんがいらっしゃって、作業をはじめてくださいました。あの木はなくなり、庭はさっぱりしました。本当に助かりました。

  • 東区に保育園を経営しているのですが、今回、運動場をもう少し拡張したく、木々を伐採することになり、どこか迅速に行ってくれるところはないと探したところ、この業者さんを見つけたので、お願いさせてもらいました。

    5

    伐採

    マツオ リエさん 2016.10.23

    東区に保育園を経営しているのですが、今回、運動場をもう少し拡張したく、木々を伐採することになり、どこか迅速に行ってくれるところはないと探したところ、この業者さんを見つけたので、お願いさせてもらいました。電話対応もスムーズで、現地調査と見積、日程などご相談させてもらい、園児に安全に作業してくれました。とても頼もしかったです。

対応エリア

基本情報

グリーンライフ産業株式会社
住所
福岡県福岡市東区多の津5丁目32-20-1F
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区多の津5丁目32-20-1F
営業時間
定休日