グリーンセレクトの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちはアパート経営をしているのですが、駐車場に植えている木が大きすぎて駐車に邪魔だと、居住者の方から連絡がありました。

    4

    伐採

    田崎 綾さん 2018.12.19

    うちはアパート経営をしているのですが、駐車場に植えている木が大きすぎて駐車に邪魔だと、居住者の方から連絡がありました。見に行ってみると、確かに駐車スペースに木が張り出していて、車に迫っています。これじゃ危ないのでその木だけ伐採することにしました。伐採業者さんは不動産屋さんから教えてもらいました。連絡すると後日来ていただき、結構短時間で伐採してもらいました。料金も明瞭だったので、信頼できる業者さんだなと思います。ありがとうございました!

  • 庭の木の伐採をこちらでお願いしました。

    4

    伐採

    西口 結衣さん 2016.11.29

    庭の木の伐採をこちらでお願いしました。かなり立派な大木だったのですが、虫がつくのでわずらわしくなってきて、こちらにお願いしました。かなり太い幹だったのですが、無事終了してよかったです。作業員さんたちはみんな感じよかったです。そしてその日はかなり暑かったので申し訳なかったです・・・。本当にありがとうございました。

  • 玄関前に植えていた松の木が強風で割れてしまいました。

    5

    伐採

    田代 誠治さん 2016.11.11

    玄関前に植えていた松の木が強風で割れてしまいました。邪魔ですし、機材もないので困ってしまい、こちらに電話して相談したんです。福岡市でも対応してもらえるとのことで、翌日には来て下さいました。折れた木は根本から伐採してもらい、小さく切って処分までしてもらえました。費用も安かったですね。すっきりしましたし、良かったです。

  • 妻がずっと庭の手入れをしていてくれたのですが、その妻が無くなってからは庭をいじろうとすると悲しくなったり、悲しみが癒えてからも手入れの仕方が分からず、ずっと触ることが出来ずにいました。

    3

    伐採

    久野 雅之さん 2016.10.20

    妻がずっと庭の手入れをしていてくれたのですが、その妻が無くなってからは庭をいじろうとすると悲しくなったり、悲しみが癒えてからも手入れの仕方が分からず、ずっと触ることが出来ずにいました。すると庭はどんどん荒れていき、その様子を見た息子夫婦には随分様子が変わってしまったねと言われてしまいました。これではいけないと思い、この業者さんを見つけ、まずは木の伐採をすることにしました。綺麗に伐採してもらえたおかげで一気に庭が広くなったように感じられ、空気も通るようになりました。

対応エリア

基本情報

グリーンセレクト
住所
福岡県福岡市南区皿山4丁目14-11
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区皿山4丁目14-11
営業時間
定休日