カエデスタイル株式会社博多オフィスの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県福岡市博多区の住宅の木が標識を隠すようになってしまいましたので、毎年剪定をしていましたが、毎年剪定をするのも大変ですので、伐採することにしました。

    5

    伐採

    中川 亮さん 2016.12.24

    福岡県福岡市博多区の住宅の木が標識を隠すようになってしまいましたので、毎年剪定をしていましたが、毎年剪定をするのも大変ですので、伐採することにしました。ですが、伐採するときには手順があるはずです。闇雲に伐採をするのはあまり良くないと思い、業者さんに相談をしました。的確なアドバイスをしてもらい、伐採をすることが出来ました。

  • 玄関の前に植えていたコニーが、虫にやられて枯れてしまいました。

    4

    伐採

    山本 理紗さん 2016.12.15

    玄関の前に植えていたコニーが、虫にやられて枯れてしまいました。人の目につく場所にあり、見栄えも悪いので、伐採することにし、近所にある「カエデスタイル株式会社博多オフィス」にお願いすることにしました。電話をすると直ぐに下見に来てくれ、伐採方法、代わりの木の提案、費用などを丁寧に説明してくれました。作業も近所に迷惑がかからないように気を遣いながら行われ、玄関前のイメージチェンジが出来て良かったと思います。

対応エリア

基本情報

カエデスタイル株式会社博多オフィス
住所
福岡県福岡市博多区山王1丁目10-27-C-1
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区山王1丁目10-27-C-1
営業時間
定休日