いよせき株式会社洲之内営業所の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の庭には、少し太い木が幾つか植わっていました。

    5

    伐採

    辻本 小雁さん 2016.12.15

    我が家の庭には、少し太い木が幾つか植わっていました。しかし、強風でそのうちの数本が折れてしまって、危ないので伐採をお願いできる業者さんを探しました。いよせき株式会社さんの洲之内営業所にお話を聞くと、すぐやってもらえるようだったので依頼しました。見積もりもいただいたのですが、思ったよりお手頃で、悩むことなく決めました。綺麗になった庭に、満足感でいっぱいです。

  • 西条市にある自宅の庭の木が邪魔なため、近くにある【いよせき】さんに依頼をしました。

    5

    伐採

    大橋 真一さん 2016.11.24

    西条市にある自宅の庭の木が邪魔なため、近くにある【いよせき】さんに依頼をしました。庭の木は放置をすると大きくなり過ぎて依頼をして伐採してもらわないと不安なため、業者の担当者に相談すると予想よりも安い料金でしてもらえて安心しました。伐採は自分ですると高い場所になると危険なため、依頼をすることが重要だと感じました。

  • 愛媛県西条市の自宅の畑の木が、最近かなり大きくなり、作物に対しての日当たりに鑑賞するようになったので、伐採業者に全て切ってもらうことにしました。

    5

    伐採

    モリ ミキオさん 2016.11.16

    愛媛県西条市の自宅の畑の木が、最近かなり大きくなり、作物に対しての日当たりに鑑賞するようになったので、伐採業者に全て切ってもらうことにしました。伐採業者の方はまず最初に、大きな木から切ってくれて、その次に小さな木を切ってくれました。そのおかげで、畑にも日光が入るようになりましたから、業者さんに大変感謝しています。

  • 庭に2本邪魔になっていた木があったんです。

    4

    伐採

    中塚 菊生さん 2016.11.12

    庭に2本邪魔になっていた木があったんです。観賞用として良いと思っていたのですが、駐車スペースを広げたいと思い邪魔になってしまったんですよね。そこでこちらに依頼して伐採してもらう事にしました。電話したらすぐ来てくれる、対応の早い業者さんでしたね。作業も手際よくやってくれて、あっという間に木がなくなりました。おかげで無事駐車スペースも広げられて満足です。

対応エリア

基本情報

いよせき株式会社洲之内営業所
住所
愛媛県西条市洲之内甲1299
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市洲之内甲1299
営業時間
定休日