エコサービス久保の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ずっと売りに出していた住宅があり、かなり田舎にあるのですが、久々に見に行ったら大きな木なども生えていたので、整備することが買い手の条件だったので、近所の方に相談したら、この業者を紹介してもらい、電話させてもらいました。

    4

    伐採

    藤原 瞬さん 2016.11.10

    ずっと売りに出していた住宅があり、かなり田舎にあるのですが、久々に見に行ったら大きな木なども生えていたので、整備することが買い手の条件だったので、近所の方に相談したら、この業者を紹介してもらい、電話させてもらいました。とても親切で、現地調査と見積をみてしっかり相談しました。スタッフの方もきちんと作業や後片付けもしてくれ、よかったです。

  • 喫茶店の裏の山にドッグランを作りたいと思い、山陽小野田市内で評判の良い業者さんに伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    亀山 未來さん 2016.10.15

    喫茶店の裏の山にドッグランを作りたいと思い、山陽小野田市内で評判の良い業者さんに伐採をお願いしました。わたし自身は知らなかったのですが、近所の方におすすめしていただいた業者さんで、実績があるところのようです。伐採した木の引き取りまですべて引き受けてくださいました。思ったよりも安くできたので大満足です。

対応エリア

基本情報

エコサービス久保
住所
山口県山陽小野田市大字西高泊3534-3
営業時間
定休日
住所
山口県山陽小野田市大字西高泊3534-3
営業時間
定休日