ガーデン夢工房の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木を整理したくて、伐採してくれる業者さんを呉市で探しました。

    4

    伐採

    橋本 ひとみさん 2016.12.21

    庭の木を整理したくて、伐採してくれる業者さんを呉市で探しました。結構業者さんが多かったのですが、いくつか問い合わせてみて、対応が良さそうだったこちらにお願いする事にしました。まず見積もりに来てくれたのですが、その時の料金がやすかったんですよね。これはもうお願いするしかないと思いました。安いからといって、対応が悪いという事も全然なくて、安心してお願いできる業者さんでした。

  • 庭の整理をしようと思い、こちらにいらない木の伐採をお願いしました。

    3

    伐採

    風間 茂樹さん 2016.12.15

    庭の整理をしようと思い、こちらにいらない木の伐採をお願いしました。色々要望を出したのですが、嫌な顔一つせず聞き入れてくれました。作業もすごく早くて、さすがプロという感じがしました。気になっていた料金ですが、思いの外安かったですね。これくらいでやってもらえるなら、無理に自分でやるよりはこちらにお願いした方が良いなと思いました。

  • 呉市に自宅がありますが、その庭には大きな木が数本あります。

    5

    伐採

    白川 法子さん 2016.10.30

    呉市に自宅がありますが、その庭には大きな木が数本あります。それらの樹木のせいで、毛虫などの虫が増えています。そこで、今年こそは伐採をしようと業者さんにお願いをしたところ、業者さんの方で、どの当たりまで切り株を残して置くのか、それとも根っこも一緒に取ってしまうのかなどについて相談されました。愛想がいい業者の方で信頼出来ると感じのたのです。

対応エリア

基本情報

ガーデン夢工房
住所
広島県呉市焼山政畝2丁目10-16
営業時間
定休日
住所
広島県呉市焼山政畝2丁目10-16
営業時間
定休日