イカサ緑地株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 危険な伐採を素早く行ってもらう事ができて、とても満足する事ができました。

    5

    伐採

    高樹 勤さん 2016.12.29

    危険な伐採を素早く行ってもらう事ができて、とても満足する事ができました。トラブルやアクシデントが発生することなく、計画的に伐採を実施してもらう事ができたので非常に納得しています。この業者が素晴らしい伐採をしてもらう事で、綺麗な整地に整える事ができるようになったので、この業者に依頼してよかったと今でも思っています。

  • 病気になってしまってこのままでは倒木する木を伐採してもらいました。

    4

    伐採

    鹿賀 由樹さん 2016.12.27

    病気になってしまってこのままでは倒木する木を伐採してもらいました。事前調査そして見積もりを出してもらって他の業者も検討したいと言うと快く承諾してもらえました。結果的に一番信用も出来るし費用も安かったのでこちらにしたんですが正解でしたね。プロの仕事でしたし凄く良かったですよ、大満足の伐採だったのでおすすめですよ。

  • 畑の隣にある桑畑の桑を伐採して、薪ストーブ用の薪にすることにしました。

    4

    伐採

    高松 美佐さん 2016.12.22

    畑の隣にある桑畑の桑を伐採して、薪ストーブ用の薪にすることにしました。ただ、私個人で伐採作業をするのは無理に近いので、業者に依頼することにしました。下見に来た業者に桑畑を見た頂くと、この規模なら明日1日で終わると思いますと言うので了承しました。翌日、業者はトラックに大きな重機を積んできました。その重機を用いて桑畑を掘り起こしたので作業は効率良く進み、夕方になる頃には桑畑の伐採は終わりました。

  • 倉敷に住んでいますが、庭には数本の木を数年前に植えました。

    5

    伐採

    古山 結衣さん 2016.12.22

    倉敷に住んでいますが、庭には数本の木を数年前に植えました。私は木の育て方がわからずそのまま放っておいても問題ないだろうと思いましたが、そのうちの1本が枯れてしまいました。枯れた木をどうするか悩みましたが、伐採をすることにしたのです。業者さんに相談すると、1本からでも伐採をしてくれると言うことなので助かりました。

  • 私の職場では梅や松の木があります。

    5

    伐採

    アサダ ヒデトシさん 2016.12.16

    私の職場では梅や松の木があります。今回松の木を伐採することになりこちらの業者に依頼しました。こちらの業者が松の木を伐採している時に梅の木が虫にやられている事が分かり、予防をしてもらう事ができました。通常であれざ別料金だと考えていたのですが、サービスでしてくれたのでびっくりしました。次回も同じ業者に依頼します。

  • 父が大切に育てた実家の松がありましたが、枯れ始めてしまったのでこちらにお願いして伐採してもらいました。

    3

    伐採

    笹原 勤さん 2016.10.21

    父が大切に育てた実家の松がありましたが、枯れ始めてしまったのでこちらにお願いして伐採してもらいました。定期的に父が剪定もしていましたが、さすがに伐採は素人では無理なので、お願いして良かったです。電話して数日で来てくれましたよ。1本だけということもあって、料金もあまりかからなかったという記憶があります。

対応エリア

基本情報

イカサ緑地株式会社
住所
岡山県倉敷市玉島八島403-3
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市玉島八島403-3
営業時間
定休日