イナガキ園芸の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採を依頼したのですが素晴らしい結果を出してくれたので、この業者には現在でも凄く感謝をしています。

    5

    伐採

    川合 進さん 2016.11.29

    伐採を依頼したのですが素晴らしい結果を出してくれたので、この業者には現在でも凄く感謝をしています。当時はかなり木が生えており、伐採しないといけない土地だったのでこの業者に依頼させてもらいました。優秀なスタッフがテキパキと伐採をしてくれて、見違えるほど綺麗な整地に整えてもらう事ができたので、この業者を選んで正解でした。

  • 我家の庭に隣の庭木が覆いかぶさって来たので、相談に行きました。

    3

    伐採

    出口 涼さん 2016.11.23

    我家の庭に隣の庭木が覆いかぶさって来たので、相談に行きました。ご高齢になって庭木の手入れも出来ないことで伐採することになり、近所の業者を探しましたが大木と忙しいことで対応出来るところが無く、ネットで調べた「業者A」に電話をしたら、こちらの都合に合わせて対応して頂けるとのことでした。事前に丁寧な作業内容と費用の説明をされて、安全かつ丁寧に対応して貰えたので本当に助かりました。お隣さんも大喜びでした。

  • 家の庭に植えてある木が根腐れを起こしてしまったようでだんだん元気がなくなり、倒木の危険があったため伐採してもらう事にしました。

    3

    伐採

    古屋 晋也さん 2016.10.28

    家の庭に植えてある木が根腐れを起こしてしまったようでだんだん元気がなくなり、倒木の危険があったため伐採してもらう事にしました。イナガキ園芸さんに相談したところ、やはり倒木する可能性が高いためなるべく早めにした方が良いとアドバイスを頂き、無事に伐採を終えました。家はもちろんですが周辺のお家に被害が出る前に対処する事が出来て良かったです。

対応エリア

基本情報

イナガキ園芸
住所
愛知県春日井市牛山町2577-2
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市牛山町2577-2
営業時間
定休日