ガーデンライフみずまきの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は小料理屋を営んでいるのですが、お店に入るまでの庭に木を植えているのですが、強風のせいで木が段々と傾いていってしまい、来られるお客様に迷惑が掛かると思い業者さんに伐採をしてもらう事にしました。

    3

    伐採

    唐沢 美咲さん 2016.12.29

    私は小料理屋を営んでいるのですが、お店に入るまでの庭に木を植えているのですが、強風のせいで木が段々と傾いていってしまい、来られるお客様に迷惑が掛かると思い業者さんに伐採をしてもらう事にしました。こちらの業者さんは同業者の方に紹介して頂き、物腰の柔らかい話し方にとても好感が持てました。依頼後、すぐに伐採してもらい本当にありがとうございました。

  • 昔から実家に植えてあった庭の樹木が非常に大きくなってしまいました。

    5

    伐採

    邑野 くるみさん 2016.11.27

    昔から実家に植えてあった庭の樹木が非常に大きくなってしまいました。自分で伐採を試みてみたのですが、上手くいかず業者さんにお願いすることにしました。ネットで調べ、ガーデンライフみずまきさんに伐採を依頼しました。自分ではどうにもできなかった庭木を、ガーデンライフみずまきさんはあっという間に伐採してくれました。さすがプロで、最初からお願いしておけばよかったです。

  • 庭にあるケヤキが高くなりすぎたため、業者さんに伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    江崎 晃司さん 2016.11.19

    庭にあるケヤキが高くなりすぎたため、業者さんに伐採をお願いしました。家にある脚立を使っても届かない高さなので、自分ではどうしようもなかったんです。木に登っての作業となり、安全な高さまで木の丈を詰めてもらいました。切り口には薬を塗ってもらったので安心です。余分な枝も落としてもらい、とてもスッキリしました。

  • 線路の側に生えている竹が、線路の方へ倒れそうになっていました。

    4

    伐採

    星野 奈々さん 2016.11.17

    線路の側に生えている竹が、線路の方へ倒れそうになっていました。放置すると危険と判断したので、業者に伐採を依頼しました。やって来た業者に竹を見て頂くと、確かに危険ですねと言っていました。見積りを出してもらうと、明日の朝からやればお昼には終わると思いますとあるので承諾しました。次の日、3人の業者が竹の伐採をするためにやってきました。道具を用いた手作業での仕事でしたが、3人とも経験が豊富だったおかげもあり順調に進み、業者の予想通りお昼には終わりました。

  • 私の勤務先の介護施設の木々が生い茂って見た目があまり気持ち良くない為、伐採をする様にしました。

    5

    伐採

    山元 英嗣さん 2016.10.21

    私の勤務先の介護施設の木々が生い茂って見た目があまり気持ち良くない為、伐採をする様にしました。業者に依頼すると決めて、ネット検索すると、ガーデンライフみずまきを見つけました。業者に連絡すると直ぐに駆け付けてくれました。業者は施設内の木々を見られると、今ある綺麗な施設をもっともっと綺麗な施設にしてくれる事を約束してくれました。終了後は、木々がかなりスッキリして、見栄えも良くなりました。この業者に依頼して正解でした。

  • 家の実家の庭にある大きな木があるんですがお隣さんの家にまで枝が延びてしまい困っていました。

    5

    伐採

    おおいさん 2016.10.17

    家の実家の庭にある大きな木があるんですがお隣さんの家にまで枝が延びてしまい困っていました。近所に専門業者があったのでまずは電話で相談してみて後日きてもらえることになりました。伐採してもらいましたが木を全て切るのではなく見栄えよく切ってもらえたのでとても嬉しかったです。とても優しい感じのスタッフさんで好感がもてました。

対応エリア

基本情報

ガーデンライフみずまき
住所
富山県富山市古沢353-1
営業時間
定休日
住所
富山県富山市古沢353-1
営業時間
定休日