アイ・ハンドマンサービスの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
4件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの業者には去年ですが、庭にある古い松の木の伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    大沢 莉緒さん 2018.11.19

    こちらの業者には去年ですが、庭にある古い松の木の伐採をお願いしました。結構大きな木でしたので、料金も結構かかり、一気にやらずに3回ほどに分けて切る事になりましたが、やはり職人の方は場数を踏んでいましたね。大きな木でも、計画通りにチェーンソーで丁寧に伐採をしてくれました。周辺には、他の家が少ない地域でしたので、騒音の問題も発生しなくて良かったですね。作業後は庭も広くなり、満足でした。

  • 長いこと手入れをしていなかった、庭木の伐採を3日がかりで作業していただけました。

    5

    伐採

    タカヤマ ヨシアキさん 2016.12.19

    長いこと手入れをしていなかった、庭木の伐採を3日がかりで作業していただけました。最初は見積もりのための訪問で、どれくらいの費用になるのか不安でした。予算を超えるようであれば、他の伐採業者を探そうと思ってましたが、予算よりだいぶ安かったのでお願いできました。良心的な作業員で伐採の手際もスピーディーでした。本当にありがとうございました。

  • 見違えるほど綺麗な庭にしてもらう事ができたので、この業者を選択してとても満足しています。

    4

    伐採

    Ashiyaさん 2016.12.19

    見違えるほど綺麗な庭にしてもらう事ができたので、この業者を選択してとても満足しています。伐採をする前はあまり綺麗な庭では無かったので、個人的にもあまり好印象を持つ事ができませんでした。しかしこの業者に依頼する事で、見違えるほど綺麗な庭にしてもらう事ができたので、素晴らしい伐採を実現してくれた業者でもありました。

  • 家を引っ越すことになりました。

    5

    伐採

    川越 真一さん 2016.12.12

    家を引っ越すことになりました。それにあたり、長年放置してきた木があり、これが少し邪魔で、今後の入居者に失礼だと思い、伐採することにしました。評判の良さそうな業者さんを見つけて、作業してもらうことにしました。かなり大きかったものなのですが、あっという間になくなり、助かりました。ありがとうございました。

  • 所有している空き地があるのですが、いつの間にか竹でびっしりと覆い尽くされてしまっていました。

    4

    伐採

    杉浦 美希さん 2016.11.16

    所有している空き地があるのですが、いつの間にか竹でびっしりと覆い尽くされてしまっていました。竹を植えた覚えはないので、驚きましたがそのままにしておくことはできないので、アイ・ハンドマンサービスさんに伐採を依頼しました。作業には数人のスタッフさんが来られ、テキパキと作業をしてくださったおかげで、数時間で終了しました。

  • 自宅の庭には、昔住んでいた人が植えたヤシの木が生えています。

    5

    伐採

    妻夫木 薫さん 2016.10.20

    自宅の庭には、昔住んでいた人が植えたヤシの木が生えています。ヤシの木はとても太く大きい木のため、とても邪魔でした。なので、業者に頼んで伐採をしてもらうことにしました。アイ・ハンドマンサービスという業者にお願いしました。業者の方はトラックで来て、ヤシの木をのこぎりなどで伐採してくれました。さらに、伐採した木をトラックに積んで処分してくれました。

  • 今まで伐採は別の会社に依頼していたのですが、なんとなく別会社に依頼したいと思ったので、アイ・ハンドマンサービスさんを利用することにしました。

    5

    伐採

    原口 聡さん 2016.10.15

    今まで伐採は別の会社に依頼していたのですが、なんとなく別会社に依頼したいと思ったので、アイ・ハンドマンサービスさんを利用することにしました。こちらの業者さんは、インターネットで知ったのですが口コミの評判が良かったから選びました。思っていたよりも見積もり価格が安く、伐採日程も数日間だけだったのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

アイ・ハンドマンサービス
住所
沖縄県那覇市古波蔵3丁目19-15-102
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市古波蔵3丁目19-15-102
営業時間
定休日