NSサポートの 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電話の対応がとてもいいなって本当に思いましたので実際に現地調査をしてもらいました一番適してる伐採方法を選択してくれるなと感じたのでお願いをしたんですがこちらにして正解でしたね。

    5

    伐採

    コガワ ヨシハルさん 2016.12.23

    電話の対応がとてもいいなって本当に思いましたので実際に現地調査をしてもらいました一番適してる伐採方法を選択してくれるなと感じたのでお願いをしたんですがこちらにして正解でしたね。費用も見積もり通りの料金済みましたし作業も近隣に迷惑をかけずに終わったので最高でしたよ。本当に信頼の出来る業者だったのでおすすめですよ。

  • 自宅に大きな木があり、いつも手入れは私がしているのですが、木に登って手入れをしていると、落下してしまい、腰を打撲してしまいました。

    5

    伐採

    片山 芽以さん 2016.11.29

    自宅に大きな木があり、いつも手入れは私がしているのですが、木に登って手入れをしていると、落下してしまい、腰を打撲してしまいました。もう手入れをするのも危ないと感じ、木を伐採してしまおうと決めました。すぐに、長崎県佐世保市で木を伐採していただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来て頂き、伐採してもらいました。とても庭が広くなったような感じがし、大満足でした。

  • 玄関先に植えてある桑の木が成長してしまって、隣家に届きそうになってしまっていたのですぐに対応してくれる業者として呼ぶことにしたのが長崎県佐世保市で伐採作業をしているNSサポートです。

    5

    伐採

    進藤 麗奈さん 2016.10.20

    玄関先に植えてある桑の木が成長してしまって、隣家に届きそうになってしまっていたのですぐに対応してくれる業者として呼ぶことにしたのが長崎県佐世保市で伐採作業をしているNSサポートです。現在の状況を伝えるとすぐに作業をしてくれるスタッフの方が自宅まで来てくれて、その場で伐採作業をしてくれましたので非常に感謝しております。

対応エリア

基本情報

NSサポート
住所
長崎県佐世保市勝富町6-15-201
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市勝富町6-15-201
営業時間
定休日