アウルTHEガーデンの 伐採の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭にある樹木が枯れてしまったので枯れた樹木を伐採してもらい新しく植え直したいと思い業者さんに伐採を依頼しました。

    3

    伐採

    三村 丈史さん 2016.12.14

    自宅の庭にある樹木が枯れてしまったので枯れた樹木を伐採してもらい新しく植え直したいと思い業者さんに伐採を依頼しました。状況を確認して見積りを出してもらい納得のいく料金だったので後日お願いすることにしました。作業の音がご近所に迷惑にならないか心配でしたが、作業前に挨拶も代わりにしてくれたので助かりました。

  • 伐採を行ってくれる業者は多数存在しますが、私はアウルを毎回利用しています。

    4

    伐採

    榊原 麗奈さん 2016.12.13

    伐採を行ってくれる業者は多数存在しますが、私はアウルを毎回利用しています。庭の印象は家の印象を左右しますから、常にきれいにしておきたいものです。ここは何といっても、迅速な対応がウリだと思います。かなり対応が早く、時間にして30分程度で行ってくれます。そして何より、安さがほかの業者とは違います。ですので、今後も利用しそうです。

  • 伐採を業者さんにお願いするのは初めてのことでしたが、不安も心配も特になく満足仕上がりを提供してもらえました。

    4

    伐採

    福地 璃奈子さん 2016.12.12

    伐採を業者さんにお願いするのは初めてのことでしたが、不安も心配も特になく満足仕上がりを提供してもらえました。腰を悪くしてからというもの庭仕事が出来ずにいたため、頼んだ量も相当のものだったと思うのですが、それでもテキパキと作業を終わらせてくださり助かりました。他にもお願いしたいところが見つかったので、またこちらに依頼しようと思っております。

  • 庭の木の伐採をホームセンターで購入した、のこぎりでしたところ、まったく伐採できる気配がないので、隣の人が利用しているアウルTHEガーデンに連絡しました。

    4

    伐採

    黄川田 早織さん 2016.12.12

    庭の木の伐採をホームセンターで購入した、のこぎりでしたところ、まったく伐採できる気配がないので、隣の人が利用しているアウルTHEガーデンに連絡しました。電話にでたスタッフが、はきはきとしゃべる方だったので、聞き取りやすかったです。作業はこちらの要望を気軽に聞いてくれて、思いどおりにできたので満足です。

  • 私が子供の頃から庭に植えていた木が育ちすぎてしまい、この度伐採を決断しました。

    4

    伐採

    岸部 さとみさん 2016.10.30

    私が子供の頃から庭に植えていた木が育ちすぎてしまい、この度伐採を決断しました。業者を探して御社へ相談すると、とても親身になって話を聞いて頂きました。現場に駆けつけて頂いたスタッフさんも礼儀正しく、庭の活用法についてアドバイスも頂きましたので伐採と庭の整備をお願いしました。今では休日にBBQをしたりと楽しんでます。

対応エリア

基本情報

アウルTHEガーデン
住所
香川県高松市屋島西町2303-13
営業時間
定休日
住所
香川県高松市屋島西町2303-13
営業時間
定休日