HANDYMANフジサワの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いずれ家を建てようと、所有している土地があるのですが、今住んでいる家から少し距離もあって頻繁に草むしりには行けません。

    5

    伐採

    井上 孝太郎さん 2018.11.20

    いずれ家を建てようと、所有している土地があるのですが、今住んでいる家から少し距離もあって頻繁に草むしりには行けません。以前は自分で草刈り機やカマなどで綺麗にしていたのですが、重労働で大変になってきたのでこちらの会社にお願いすることにしました。出来上がりを見てみると自分で綺麗にするより、はるかに美しくなっていて、やはり専門の方は違うなと感じました。

  • 伐採って聞くとなんだか悪いイメージが湧く人も多いですが、意外にそうではありません。

    4

    伐採

    アラカワ トシオさん 2016.12.19

    伐採って聞くとなんだか悪いイメージが湧く人も多いですが、意外にそうではありません。数年前に父親が他界して山を相続しました。小さい頃によく遊んだ山だったので、嬉しかったのですが、使い道が見つからずに最近まで頭を抱えていました。しかし、この前、業者の方に山の生態系を維持したまま伐採することで経済的な収入が得られると教えてもらい大変嬉しかったです。

  • 裏山に害獣が住み着いて悪さをしていると苦情がきました。

    5

    伐採

    窪塚 あきさん 2016.11.26

    裏山に害獣が住み着いて悪さをしていると苦情がきました。木々を伐採すれば害獣が立ち去ると見た私は、業者に伐採を依頼することにしました。やって来た業者は周囲の木々を丁寧に調べると、足元の地面も熱心に見ていました。見積りを出して頂くと、重機を入れることができそうなので2日あれば大丈夫ですと書いてあるので承諾しました。次の日、業者がトラックに大きい重機を積んでやってきました。重機を使って仕事をしていたおかげで効率良く進み、業者の予想通り2日で伐採作業は終わりました。

  • 共同で管理している池の周辺に生えている樹木を処分しなければいけなくなり、伐採業者にお願いして切り倒してもらいました。

    4

    伐採

    若山 あおいさん 2016.10.12

    共同で管理している池の周辺に生えている樹木を処分しなければいけなくなり、伐採業者にお願いして切り倒してもらいました。お願いしたのはHANDYMANフジサワさんで、周辺の樹木は特に問題なく伐採作業を終えて処分してもらいました。まだ、他の場所にも樹木があるので、そのうちまたこちらにお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

HANDYMANフジサワ
住所
香川県高松市塩江町安原上東346-2
営業時間
定休日
住所
香川県高松市塩江町安原上東346-2
営業時間
定休日