アリスフジジュウ岩国店の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは道路際の山を持っているのですが、木が成長し過ぎて道路にはみ出すようになってきました。

    5

    伐採

    大下 大五郎さん 2018.10.11

    うちは道路際の山を持っているのですが、木が成長し過ぎて道路にはみ出すようになってきました。事故につながってはならないので、道路際は全部伐採することにしました。こちらの業者さんは、ときどき以前から利用させていただいています。毎回きっちりお仕事をしてくださるので、今回ももちろんお願いしました。料金は相変わらず良心的で、安心して頼めます。作業範囲が広かったですが、快く引き受けてくださり作業も完璧でした。ありがとうございました。

  • 山口県岩国市の住宅の庭に、大きな木が生えていました。

    5

    伐採

    ヌマタ ヒロユキさん 2016.10.29

    山口県岩国市の住宅の庭に、大きな木が生えていました。それまでは軽自動車を所有していたので、駐車できたのですが、大きな車に買い直して、駐車場置けなくなってしまいました。そこで、庭にある気を伐採しようと思い、近くにあるアリスフジジュウ岩国店に頼んだところすぐに見に来てくれました。伐採可能とされ、見積もりを出してもらいました。綺麗に伐採してもらい、木も持って帰って貰えました。

対応エリア

基本情報

アリスフジジュウ岩国店
住所
山口県岩国市関戸1丁目102-8
営業時間
定休日
住所
山口県岩国市関戸1丁目102-8
営業時間
定休日