conimamagardenの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の庭にある大きな杉の木がガーデニングをするのに邪魔だったため、インターネットで検索して評判の良かった「conimamagarden」さんに伐採を注文しました。

    4

    伐採

    竹中 明さん 2016.12.30

    家の庭にある大きな杉の木がガーデニングをするのに邪魔だったため、インターネットで検索して評判の良かった「conimamagarden」さんに伐採を注文しました。電話をするとすぐに来てくれて、さすがプロだけあって短時間で作業を完了していました。ここに注文する前にいろいろ調べましたが、お値段的にもここはとても良心的でした。

  • 我が家には休耕地の田んぼがるのですが、自宅から遠い為かなりの期間放ったらかしにしていました。

    4

    伐採

    多田 路子さん 2016.12.11

    我が家には休耕地の田んぼがるのですが、自宅から遠い為かなりの期間放ったらかしにしていました。するとかなり葦が成長してしまい、木のように生い茂るようになりました。もちろん近隣の田んぼの方から苦情が来て、その伐採をこちらに依頼しました。当然素人には伐採は無理なのですが、思いのほか伐採ひ費用がかかりましたので驚きました。

  • 我が家の庭を広げるため、草木の伐採を自分で行いました。

    5

    伐採

    角田 まさしさん 2016.10.31

    我が家の庭を広げるため、草木の伐採を自分で行いました。自分で初めて行いましたが、伐採自体はとても難しく大変だという事がわかりました。仕上がりは綺麗にならず、根っこなども残って困りました。そのため仕上げを業者に頼ることにしました。スタッフのかたは根っこの撤去も含めて、とても綺麗に仕上げを行ってくれてスッキリすることができました。今度は最初から業者に依頼しようと思います。

対応エリア

基本情報

conimamagarden
住所
山口県下関市田倉御殿町1丁目11-7
営業時間
定休日
住所
山口県下関市田倉御殿町1丁目11-7
営業時間
定休日