アレンジガーデンの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者に庭の伐採を実施してもらう事で、綺麗に整えてもらう事ができました。

    5

    伐採

    細井 しほりさん 2018.10.11

    この業者に庭の伐採を実施してもらう事で、綺麗に整えてもらう事ができました。かなり汚い状態になっていましたがこの業者に依頼する事で、以前とは違った姿にする事ができたのでとても満足しています。庭の伐採を実施する際、色々と細かく教えてもらう事ができて、どのような伐採を実施していくのか教えてもらう事ができました。

  • 自分が所有する土地を売ろうと思い、木がたくさん生えていたのでこちらの業者に依頼をして木の伐採をしてもらいました。

    4

    伐採

    オウチ カズノリさん 2016.12.28

    自分が所有する土地を売ろうと思い、木がたくさん生えていたのでこちらの業者に依頼をして木の伐採をしてもらいました。先に現地調査をしてもらい、見積もりやどれくらいの期間がかかるかなどきちんと計算してもらってから作業に入っていただきました。広い面積だったにもかかわらず手分けをしてスピーディーに作業してもらえて非常に助かりました。業者の方も非常に対応がよかったです。

  • 我が家の庭には木をたくさん植えているのですが、少し成長しすぎているのもあったので、こちらに依頼して伐採してもらいました。

    4

    伐採

    滝 亮介さん 2016.12.28

    我が家の庭には木をたくさん植えているのですが、少し成長しすぎているのもあったので、こちらに依頼して伐採してもらいました。スタッフの方が親切丁寧に対応してくれたこと、こちらの質問にも真摯に答えてくださったことなどが決め手でした。とても信頼できる業者さんですのでお勧めです。もちろん、伐採の技術も非常に素晴らしかったです。

  • 庭のスペースを広げるために、木の伐採を考えていたんですよね。

    4

    伐採

    五大 明宏さん 2016.12.23

    庭のスペースを広げるために、木の伐採を考えていたんですよね。庭にあった2本の木を伐採すれば、だいぶスペースも広げられます。こちらに急にお願いしたんですが、すぐに対応してくれる良い業者さんでした。家まで作業員の方が来てくれて、それほど時間も掛からずに伐採してくれましたね。無事庭のスペースも広げられたので、色々な事に使えそうです。

  • 大雨と風がひどいときに自宅にある木が倒れてしまい、このままだと危ないのでインターネットでこちらの業者を見つけて木の伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    岡村 夏希さん 2016.12.12

    大雨と風がひどいときに自宅にある木が倒れてしまい、このままだと危ないのでインターネットでこちらの業者を見つけて木の伐採をお願いしました。自分たちで手入れができないような大きな木だったため、こちらの業者が丁寧に木を伐採してくださりとても助かりました。思っていたよりも費用もかからないで済んだので、利用して本当によかったです。

  • 一人暮らしの高齢者の為庭の手入れが10年間行っておらず、松の木などがフェンスをはみだして近所の方が何とかしてくださいとお叱りを頂く始末、高齢の為梯子に上って木を切ることもできず、エクステリアなどを行っている業者を探していると地元広島県にアレンジガーデンを発見、電話をかけ相談したところ現場を見に来てくれました。

    5

    伐採

    Kurosakiさん 2016.11.12

    一人暮らしの高齢者の為庭の手入れが10年間行っておらず、松の木などがフェンスをはみだして近所の方が何とかしてくださいとお叱りを頂く始末、高齢の為梯子に上って木を切ることもできず、エクステリアなどを行っている業者を探していると地元広島県にアレンジガーデンを発見、電話をかけ相談したところ現場を見に来てくれました。感じの良い担当者が色々と分かりやすい説明をしてくれました。その場で簡単な見積もりも出してくれ比較的割安なので依頼をしました。次に日に職人さんが2名が来て大きなチェンソーではみだしている木を全て切ってくれました。切った木も持ち帰ってくれて後片付けも綺麗にやってくれました。本当に感謝しています。

  • 庭に邪魔になっていた木があったんですよね。

    4

    伐採

    武井 みゆきさん 2016.10.14

    庭に邪魔になっていた木があったんですよね。自分でどうにかしようとしたのですが、結構大きな木という事もあって、どうする事もできませんでした。そこでこちらに伐採を依頼したってわけです。やっぱり業者さんにお願いすると、あっという間にやってくれるので良いですね。料金もそんなに高くなかったですよ。対応も良い丁寧にやってくれる業者さんだと感じました。

対応エリア

基本情報

アレンジガーデン
住所
広島県福山市東深津町1丁目25-14
営業時間
定休日
住所
広島県福山市東深津町1丁目25-14
営業時間
定休日