アーボリカルチャー広島の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山林を一部所有しています。

    4

    伐採

    布川 みゆきさん 2016.12.27

    山林を一部所有しています。今回は介護施設を建設するために森林を伐採する必要がありました。自分でできるわけもないので専門の業者さんに依頼をしました。本数が多いのである程度時間はかかりましたが、周辺に音等で迷惑をかけることもなく粛々と仕事をしていただき、とても助かりました。また別地域で介護施設を建設する際はお願いしようと思います。

  • 庭の木がたくさん生えてきており、そろそろ伐採をしないといけないと考えていたのですが、アーボリカルチャー広島でしたら、そんなに多くの庭の木でなくても伐採してくれるみたいでしたので、早速こちらでお願いしました。

    3

    伐採

    田中 博明さん 2016.11.25

    庭の木がたくさん生えてきており、そろそろ伐採をしないといけないと考えていたのですが、アーボリカルチャー広島でしたら、そんなに多くの庭の木でなくても伐採してくれるみたいでしたので、早速こちらでお願いしました。仕事ぶりが非常に丁寧なのが嬉しかったですし、職人さんも話しやすい人で、こちらに依頼して良かったです。

  • 広島の西区でアパートを経営しているのですが、アパートの庭に植えている植林がかなり大きくなり。

    3

    伐採

    藤田 奈央さん 2016.11.17

    広島の西区でアパートを経営しているのですが、アパートの庭に植えている植林がかなり大きくなり。ご近所に迷惑をかけないようにと思い伐採をしたいと思ったのですが、自分ではなかなかできなく業者さんにお願いすることにしました。アパートから近い業者さんだったのですが、電話して翌朝には現地調査に来てくれ、翌週作業してもらいました。すっきりしてよかったです。

  • 親が所有していた雑木林を駐車場にするため伐採を計画していました。

    5

    伐採

    那須 美佐子さん 2016.11.15

    親が所有していた雑木林を駐車場にするため伐採を計画していました。ネットを利用して業者を比較した時に、自宅から比較的近い広島市西区のアーボリカルチャー広島が在る事を知り、早速問い合わせを行ったのです。伐採作業にはどのくらいの費用が必要なのか見当もつきませんでしたが、作業開始前に見積もりを作成して貰ったので、料金を把握した状態で伐採を依頼することが出来ました。

  • 実家に所有している裏山があり、木が大きくなってきたため伐採をすることにしました。

    5

    伐採

    志水 丈史さん 2016.10.10

    実家に所有している裏山があり、木が大きくなってきたため伐採をすることにしました。素人では危険だと思い、業者さんを探し、アーボリカルチャー広島さんに依頼しました。伐採作業についての説明もあり、親切に対応してくれました。スムーズに木は伐採され、手際よくあっという間に終わりました。値段も思っていた以上に安かったので、また依頼したいです。

対応エリア

基本情報

アーボリカルチャー広島
住所
広島県広島市西区己斐大迫3丁目12-20
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区己斐大迫3丁目12-20
営業時間
定休日