A&Cホームズの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最初は筍堀りを楽しめたらと気軽な気持ちでいた竹林でしたが、あまりにも手入れが大変で伐採をお願いすることにしました。

    4

    伐採

    富沢 はるみさん 2016.12.24

    最初は筍堀りを楽しめたらと気軽な気持ちでいた竹林でしたが、あまりにも手入れが大変で伐採をお願いすることにしました。インターネットで見つけたこの業者さんに相談した所、快く引き受けていただけました。見積り額が予算内でしたのですぐ伐採作業をして貰い、地下茎も完全に取り除いていただけました。もっと時間がかかると思っていたので、早く終わり大満足です。

  • 自分で行うよりもとても綺麗に伐採を実施してもらう事ができたので、納得できる結果を得る事ができました。

    3

    伐採

    日高 一恵さん 2016.12.19

    自分で行うよりもとても綺麗に伐採を実施してもらう事ができたので、納得できる結果を得る事ができました。初めてこの業者を利用しましたが最初から最後まで不安を感じないで、伐採を実施してもらう事ができました。この時に色々と説明を行ってくれて、予め希望を伝える事ができたので気持ちよく伐採の依頼をスタッフに行う事ができたのが嬉しかったです。

  • 自宅の庭に数年前から生えている樹木が何本かあるのですが、毎年枝切りや落ち葉清掃など行わなければならないことが多く、今回思い切って伐採を依頼することにしました。

    5

    伐採

    岡本 真帆さん 2016.12.18

    自宅の庭に数年前から生えている樹木が何本かあるのですが、毎年枝切りや落ち葉清掃など行わなければならないことが多く、今回思い切って伐採を依頼することにしました。こちらの業者様は仕事が非常に早く、あっという間に綺麗になりとても満足しています。費用も思ったより安く済んだので、今後もお世話になりたいと思います。

  • 主人の実家住まいです。

    5

    伐採

    役所 ひとみさん 2016.11.18

    主人の実家住まいです。専業主婦なのですが、庭の手入れをするように言われちゃったんです。今までそんな事、一度もやった事ありません。しかも私、本当に虫が苦手なんです。もう絶対に無理。近所の人にこちらを教えていただき、問い合わせたら、思ったより全然やすかったので、早速お願いする事にしました。さすがはプロです。綺麗にしていただきました。これからもお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

A&Cホームズ
住所
広島県廿日市市大野中央3丁目3-5
営業時間
定休日
住所
広島県廿日市市大野中央3丁目3-5
営業時間
定休日