アールステイ株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この鳥取県米子市には緑がとても豊富にあります。

    3

    伐採

    遠山 浩正さん 2018.11.29

    この鳥取県米子市には緑がとても豊富にあります。私が住んでいた家の周りもそうでした。なのでその自然を残しておきたい気持ちもありますが、生活していく為にはある程度伐採しなければならない時もあります。温暖化の今貴重な自然を残しておく事はとても大事なのですが、やはり限界だと思ったのでその時は業者を呼んでいました。

  • 初めて利用したんですが、とっても丁寧に作業してくれ、仕上がりも綺麗で大満足です。

    5

    伐採

    会田 美幸さん 2016.12.26

    初めて利用したんですが、とっても丁寧に作業してくれ、仕上がりも綺麗で大満足です。やっぱりプロは違うんだなあと思いました。いままで自分でやってたんですが、もっと早く頼めばよかったと悔やんでいます。ほとんど任せっきりだったんですがテキパキと仕事を進めてくれるスタッフさんなのもよかったです。また是非利用したいです!

  • 家に竹が生えているのですが、かなり大きくなっていたので切ることができませんでした。

    5

    伐採

    三輪 京子さん 2016.11.16

    家に竹が生えているのですが、かなり大きくなっていたので切ることができませんでした。アールステイ株式会社に連絡して、竹の伐採をお願いしました。竹は複数あったのですが、業者の人は機械を使って切ってくれので、短い時間で切ってもらえました。竹は庭の多くを占めていたので、竹がなくなったことですっきりしました。

対応エリア

基本情報

アールステイ株式会社
住所
鳥取県米子市夜見町2802-1
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市夜見町2802-1
営業時間
定休日