アイ・リビングの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは駐車場付きのアパートを経営しています。

    5

    伐採

    大和 輝信さん 2018.11.26

    うちは駐車場付きのアパートを経営しています。駐車場はアスファルトでは無く、砂利です。駐車場を囲むように木を植えていたのですが、居住者の方から「近頃木が大きくなって見通しが悪い」と言われました。事故があっては大変なので、木を減らすことにしました。伐採してくれる業者さんは、懇意にしている不動産屋さんに聞いてみました。こちらを紹介されたので、早速連絡しました。次の日作業に来ていただいたのには驚きです!料金は可もなく不可もなくといった感じですが、迅速で丁寧な対応は好感が持てました。ありがとうございました。

  • 1年ほど前、久しぶりに友人に会いました。

    4

    伐採

    野呂 育二さん 2018.11.15

    1年ほど前、久しぶりに友人に会いました。友人とはかれこれ五年ほど会っていなかったので、久しぶりの再会に色々な話ができて良かったです。その時の会話の中で、山の利用についてというのがありました。友人の家は山を所有しているらしく、最近伐採して販売をし恒常的に山を利用する方法が確立できたと喜んでいました。それを聞いて自分も山を所有したいと思いました。

  • 家には複数の木があります。

    5

    伐採

    田原 みきさん 2016.11.23

    家には複数の木があります。諸事情でそのうちの一つを切り落としたいと思い、こちらの伐採のプロフェッショナルに依頼をしました。木を切る作業は安全確保が必要で、誤って倒して窓ガラスにあたるなど、自分でやるのは通常不可能ないし無謀で、専門業者さんに頼むのが確実です。めったにできる経験ではないですので、無事に作業を完了していただいて、ありがとうございました。

  • 工場が滋賀県大津市にあって、幸いにも業績が上がってこれまでの資材倉庫だけでは足りず、新しく作ることにしました。

    4

    伐採

    晴臣さん 2016.11.21

    工場が滋賀県大津市にあって、幸いにも業績が上がってこれまでの資材倉庫だけでは足りず、新しく作ることにしました。土地は広いのですが木々が生い茂っていて、これらを伐採してもらうことにしました。スタッフさんたちがやってきて、丁寧な説明と手つきで素早く伐採を行ってくれて、無事に資材倉庫建設にたどり着けました。

  • 庭に物置きを設置したいのですが、あまり広くはなくそのスペースは柿の木に占拠されていました。

    5

    伐採

    横田 エリカさん 2016.11.10

    庭に物置きを設置したいのですが、あまり広くはなくそのスペースは柿の木に占拠されていました。毎年実が成るのは楽しみでしたが背に腹はかえられず取り除くことに。結構大きい木ですから、もしも倒れたりすれば隣家などに迷惑をかけてしまうのですが、そんなことはまったくなく、切り株まで綺麗に取り除いてもらえました。

  • 家の中に物が増えてしまったため、物置を庭に設置することにしました。

    5

    伐採

    三木 新太さん 2016.10.17

    家の中に物が増えてしまったため、物置を庭に設置することにしました。ただし庭には草などが生えて酷い状態で物置を置くスペースがなかったので、業者に伐採をお願いしました。業者スタッフの方は伐採後には物置を設置しやすいように、片づけの際に丁寧にたいらにしてくれてとても助かりました。こちら側に対して配慮ある対応をしてくれて、大変お世話になりました。

対応エリア

基本情報

アイ・リビング
住所
滋賀県大津市朝日が丘2丁目2-39
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市朝日が丘2丁目2-39
営業時間
定休日