アースプランニング株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木が風にあおられてしまい、いつ倒壊してもおかしくないといった感じで心配でした。

    3

    伐採

    宮本 寿明さん 2016.12.21

    庭木が風にあおられてしまい、いつ倒壊してもおかしくないといった感じで心配でした。瀬戸市ではどんな所に木の伐採を頼めばいいのか分からず、困っている時に知人が教えてくれたのがここです。実際に電話をしてみると、すぐに来てくれたのでホッとしました。費用もかなり安いと思います。また何かあった時にはお願いします。

  • 銀杏の木を自宅に飢えていたのですが、大きく成長してしまって上部の枝が管理できなくなってしまったので、急いで利用することにしたのが愛知県瀬戸市で提供されているアースプランニング株式会社という業者です。

    5

    伐採

    曽根 新太さん 2016.11.29

    銀杏の木を自宅に飢えていたのですが、大きく成長してしまって上部の枝が管理できなくなってしまったので、急いで利用することにしたのが愛知県瀬戸市で提供されているアースプランニング株式会社という業者です。樹木の伐採で依頼を出すのは初めてでしたがスタッフの方がしっかりと作業をしてくれる業者となっていますので安心して利用することが可能です。

  • 以前庭に木を伐採したことがあり、その時お世話になったアースプランニング株式会社さんにまたお願いしました。

    5

    伐採

    赤羽 仁さん 2016.11.11

    以前庭に木を伐採したことがあり、その時お世話になったアースプランニング株式会社さんにまたお願いしました。前の時と変わらず見積もりも丁寧で作業のスピードも速くいい仕事するなあと感心しました。次は何年後になるか分かりませんが利用したいと思いますし、伐採しようと悩んでいる友人にも紹介したいと思っています。

  • 祖母が畑をやっているのですが、そこのスペースをもう少し広げたいと相談を受けたんですよね。

    5

    伐採

    ウメタ ユウコさん 2016.10.10

    祖母が畑をやっているのですが、そこのスペースをもう少し広げたいと相談を受けたんですよね。周りには結構木があったので、まずはそれをどうにかしないとと思いました。そこでこちらに依頼して、木の伐採をしてもらう事にしたんです。結構大きな木が何本かあったのですが、それでも短期間でやってくれましたね。料金もそれほど高くなかったので、利用しやすかったです。

対応エリア

基本情報

アースプランニング株式会社
住所
愛知県瀬戸市神川町87-7
営業時間
定休日
住所
愛知県瀬戸市神川町87-7
営業時間
定休日