アースグリーン株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • およそ3年ほど放置していた庭木が玄関を覆うようになり、大量の蚊が湧いて窓を開けることも出来なくなってしまいました。

    3

    伐採

    小栗 友香さん 2018.12.16

    およそ3年ほど放置していた庭木が玄関を覆うようになり、大量の蚊が湧いて窓を開けることも出来なくなってしまいました。大変困り果てていた時、こちらの業者さんをチラシで知り、早速伐採をお願いすることに。職人さんによると伐採対象の庭木としては小さい部類とのことで、当日中に綺麗に切り倒していただけました。自治体に処分して貰えない粗大ゴミも綺麗に片付けてくださり、大変満足出来ました。

  • 実家の裏側には大きな栗の木があったのですが、数年前から寿命なのか枯れはじめてしまいました。

    5

    伐採

    山城 一樹さん 2016.12.11

    実家の裏側には大きな栗の木があったのですが、数年前から寿命なのか枯れはじめてしまいました。色々手入れをしてみましたが、実をつけることもなくなり倒木の可能性があるので伐採することにしました。初めてここの業者を利用するさいに、スタッフの方の対応がとても印象がよかったです。丁寧な対応で信頼できると感じました。実際伐採を行ってもらいましたが、とても綺麗に作業してくれました。

  • 空き家の庭を新しく整備するため、樹木の伐採を依頼しました。

    5

    伐採

    石山 優さん 2016.11.30

    空き家の庭を新しく整備するため、樹木の伐採を依頼しました。駐車場のスペースが若干狭く感じていたので、少し余裕を持たせたかったのが理由です。駐車場には影響のない部分の樹木は残してもらい、ちゃんと余裕のあるスペースを作ることができました。車も以前よりかなり入りやすくなって、とても満足のいく仕上がりです。

対応エリア

基本情報

アースグリーン株式会社
住所
愛知県尾張旭市長坂町南山2939-52
営業時間
定休日
住所
愛知県尾張旭市長坂町南山2939-52
営業時間
定休日