Ogreen.の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回私が所有している林の伐採をこちらの業者に依頼しました。

    5

    伐採

    須田 夏空さん 2016.12.28

    今回私が所有している林の伐採をこちらの業者に依頼しました。大掛かりな作業となるため費用が高額になるかと思っていたのですが、見積もり額よりもかなり安く済んだので本当に助かりました。作業の期間もそこまで長くかからず、業者の対応やサービスなども良かったので大変満足しています。かなり良い業者だったのでまた機会があれば依頼してみたいと思います。

  • そこまで、予算は無かったので、こちらに家の庭にある木を伐採してもらう時に担当の方と色々と相談をしました。

    5

    伐採

    沢尻 寿々花さん 2016.12.23

    そこまで、予算は無かったので、こちらに家の庭にある木を伐採してもらう時に担当の方と色々と相談をしました。人件費や作業費はそこまで高くなく、トラクターや集材機のような大ががりな重機も必要が無かったので、思ったより安く済みましたね。作業当日は切り倒す予定の2本の木を綺麗に切ってもらい、切った時に残った葉や枝も綺麗に片付けてくれて、良かったですね。

  • 半田市に住んでいます。

    3

    伐採

    大谷 俊介さん 2016.11.18

    半田市に住んでいます。新築の時には何だか嬉しくてついついいろんな木を植えてしまいましたが、10年以上経ってみると、意外と大きくなったり枝が広がって手入れが大変なものが多く、困ってしまいました。剪定もしましたが、すでに育ち過ぎたものは伐採することにしたんです。こちらはネットで見つけました。費用も手頃で親切でしたよ。

  • 愛知県の経営しているコンビニの駐車場には大きな木がありました。

    4

    伐採

    上村 育二さん 2016.10.16

    愛知県の経営しているコンビニの駐車場には大きな木がありました。もともと祖父が経営していたコンビニで、祖父の趣味で大きな植木を植えていたと聞いたことがありましたが、邪魔になっていました。そこで、祖父も亡くなってしまっていたので、伐採を依頼することになりました。伐採の料金は見積もりを出してもらうと、予想よりも安かったのでお願いすることにしました。綺麗に伐採してもらえたので良かったです。

対応エリア

基本情報

Ogreen.
住所
愛知県半田市瑞穂町7丁目3-1
営業時間
定休日
住所
愛知県半田市瑞穂町7丁目3-1
営業時間
定休日