m28e有限会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お家の庭を可愛らしくアレンジしてもらいました。

    4

    伐採

    今川 たまきさん 2018.12.26

    お家の庭を可愛らしくアレンジしてもらいました。素敵な庭師を探していたところ、こちらの会社の可愛らしいサイトに行きつきお願いすることになりました。庭師さんのこれまでの経験はもちろん、素敵な感性で庭を造ってくれます。草木の伐採を中心にお願いしたのですが、石畳の道も造っていただきとても満足のいく仕上がりになりました。

  • 自宅の庭にある木のうちの数本が育ちすぎてしまい、伐採しようと思いましたが、自分では伐採ができずに困っていました。

    5

    伐採

    田口 詩織さん 2016.12.26

    自宅の庭にある木のうちの数本が育ちすぎてしまい、伐採しようと思いましたが、自分では伐採ができずに困っていました。そんな時にこちらの業者を知り、伐採を依頼しました。迅速に対応してくださり、すぐに思い通りの見た目に仕上がりました。また業者の方は親切で、依頼して良かったと思います。また機会がありましたらお願いしたいです。

  • 一宮市にある一軒家に住んでいるのですが、庭にある植木の手入れが大変です。

    5

    伐採

    塩谷 大樹さん 2016.12.19

    一宮市にある一軒家に住んでいるのですが、庭にある植木の手入れが大変です。いつもは私が手入れをしているのですが、体調を崩してしまい、自分でやるのが困難になってしまいました。そこで、庭の植木を伐採してくれる業者に来てもらい、私の代わりに作業をしてもらいました。プロの仕事はすごくしっかりしており、うれしかったです。

対応エリア

基本情報

m28e有限会社
住所
愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2
営業時間
定休日