Farm&Gardensの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回、自宅の庭にある木の伐採をこちらの業者にお願いしました。

    4

    伐採

    森川 コウさん 2016.12.19

    今回、自宅の庭にある木の伐採をこちらの業者にお願いしました。こちらの業者は市内でも評判の良い業者と聞いて依頼したのですが、確かに評判通りの業者でした。業者の対応はかなり良く、細かい注文にも応じてくれたので助かりました。伐採も丁寧に行ってくれたので、特にトラブルも起こることなく無事に終わらせてくれました。費用も十分安い金額だったので大変満足しています。

  • 庭には雑木林があり、夏になると蚊も発生するくらいでとても困っていたんですよね。

    5

    伐採

    柏木 京子さん 2016.11.23

    庭には雑木林があり、夏になると蚊も発生するくらいでとても困っていたんですよね。そこで、全ての木を伐採してほしいと思いこの会社に依頼したんです。予想していたより少ない作業時間で伐採しきってくれて有難かったと思っています。庭がきれいになったし、庭にいる虫の量も劇的に減ったので暮らしやすくなったのは間違いないです。

  • 雷の影響で庭にある木が倒れてしまい、木を伐採しなければならないと思いこちらの業者に連絡を入れて木を伐採してもらいました。

    5

    伐採

    川本 ヒロさん 2016.10.18

    雷の影響で庭にある木が倒れてしまい、木を伐採しなければならないと思いこちらの業者に連絡を入れて木を伐採してもらいました。業者の方が到着してからすぐに専用の機械を使って木を伐採してくださいました。安全なお庭になりこちらの業者を利用して本当によかったです。思ったよりも費用が掛からなかったのがとても驚きました。

  • 初めての利用でドキドキしましたが、事前にしっかりと打ち合わせをして、無料見積もりもしてくれたので安心して任せる事ができました。

    3

    伐採

    ウメタ カツノブさん 2016.10.10

    初めての利用でドキドキしましたが、事前にしっかりと打ち合わせをして、無料見積もりもしてくれたので安心して任せる事ができました。とても丁寧な対応でしたので、こちらを選んで良かったと思っています。作業当日は2人がかりで担当してもらいましたが、テキパキと手際良く動いてくれたので予定時間よりも早く終わりました。

対応エリア

基本情報

Farm&Gardens
住所
愛知県瀬戸市北脇町40-2
営業時間
定休日
住所
愛知県瀬戸市北脇町40-2
営業時間
定休日