HANAMIZUKIの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 3年くらい前に友人の家に遊びに行きました。

    4

    伐採

    カナダ カズシゲさん 2018.10.11

    3年くらい前に友人の家に遊びに行きました。友人の家はとても広い土地を所有しており、地主の家系らしく、山林を所有していました。しかし、その時、友人は所有している土地の利用方法について見直すと話していました。最近、友人から電話があり山林を伐採しつつ生かす良い方法が見つかったと話していました。そのため、今度また友人の家に遊びに行く事になりました。

  • 私は静岡に別荘を所有しているのですが、しばらく行っていなかったら庭の木が伸びてしまい大変なことになっていました。

    5

    伐採

    長友さん 2016.11.15

    私は静岡に別荘を所有しているのですが、しばらく行っていなかったら庭の木が伸びてしまい大変なことになっていました。手入れをしている時間もないので、ネットで調べたHANAMIZUKIさんに木の伐採を依頼しました。HANAMIZUKIさんは別荘に来て庭の木を丁寧に伐採してくれました。とてもきれいな仕上がりだったのでまた何かあった時は頼みたいと思います。

  • 庭の手入れを怠っていたため、木が大きくなっていました。

    4

    伐採

    川西 サダヲさん 2016.10.15

    庭の手入れを怠っていたため、木が大きくなっていました。気が付いて自分で切ろうとしたのですが、かなり木が太くて無理でした。太い木が何本もあったので業者を呼んで木を切ってもらうことにして、焼津市のHANAMIZUKIに電話をして、自分の都合の良い日に来てもらいました。のこぎりを使って根元から綺麗に伐採してくれたので、庭が広くなりました。

対応エリア

基本情報

HANAMIZUKI
住所
静岡県焼津市五ケ堀之内1638-1
営業時間
定休日
住所
静岡県焼津市五ケ堀之内1638-1
営業時間
定休日