あゆみ苑の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
4件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • つい先日、長野県長野市にて新しい道路を作るため、木の伐採をあゆみ苑さんに依頼しました。

    5

    伐採

    磯村 奈央さん 2016.12.15

    つい先日、長野県長野市にて新しい道路を作るため、木の伐採をあゆみ苑さんに依頼しました。すると、丁寧に作業している姿が目につきすごく嬉しかったです。またひとりひとりの手つきもよく、思っている以上にはやく終わらせる事が出来ました。そして何よりお値段が非常にお手頃で安心しました。また機会がありましたら是非お頼みさせて頂きたいと思います。

  • 台風によって植木の幹に亀裂が入ってしまったので、伐採できる会社を探していましたが、大手某会社に電話すると10人待ちと言われてしまい困っていました。

    3

    伐採

    宮崎 文世さん 2016.12.10

    台風によって植木の幹に亀裂が入ってしまったので、伐採できる会社を探していましたが、大手某会社に電話すると10人待ちと言われてしまい困っていました。こちらの会社に電話をするとすぐに対応しますと言ってくれたので、とても嬉しく思いました。次にひどい風が来たら倒れるのではないかと思う状態でしたが、何とか無事に伐採作業が終わって安心しました。最後の片付けまで丁寧にしてくださりありがたかったです。

  • 植物が好きでたくさん育てたのはいいのですが、あまりにも増えすぎて手入れが追い付かなくなってしまいました。

    5

    伐採

    沢尻 薫さん 2016.11.18

    植物が好きでたくさん育てたのはいいのですが、あまりにも増えすぎて手入れが追い付かなくなってしまいました。やはり増えすぎると見栄えも悪くなるため一部伐採していただこうと、長野市内で探し家からも近かったあゆみ苑さんにお願いしました。植木の伐採と増殖しすぎたハーブも刈っていただきました。きれいにしていただけて良かったです。またお手入れ頑張れそうです!!

  • 庭に植えていた梅の木とキンモクセイの木を伐採してもらいました。

    5

    伐採

    横尾 りえさん 2016.10.30

    庭に植えていた梅の木とキンモクセイの木を伐採してもらいました。最近では全く手入れができていなかったので、枝が伸び放題の状態でしたが、伐採してもらってとてもスッキリしました。周辺の雑草まで抜いてくださりとても感謝しています。作業員の方も、電話対応してくださった方も、皆さん良い方でしたのでこの会社に出会えたことに感謝しています。

  • 納得できる伐採を実施してもらう事ができたので、不満を感じる事は全然無かったです。

    4

    伐採

    堀川 一輝さん 2016.10.20

    納得できる伐採を実施してもらう事ができたので、不満を感じる事は全然無かったです。しかも少ない費用で、伐採を実施してもらう事もできたので、お金の負担が発生する事もありませんでした。初めて依頼した業者でしたがしっかりと伐採を実施してもらえて、納得できる伐採を行ってくれたので、個人的に凄く満足しています。

  • 長野市に別荘があり、ここ数年夏には2週間ほど滞在しているのですが、庭の手入れはしていなく、今回庭でプールやバーベキューを楽しみたいということになり、木々がたくさんあるのですが、伐採してもらおうと地元のあゆみ苑さんに連絡させてもらいました。

    3

    伐採

    江川 花緑さん 2016.10.17

    長野市に別荘があり、ここ数年夏には2週間ほど滞在しているのですが、庭の手入れはしていなく、今回庭でプールやバーベキューを楽しみたいということになり、木々がたくさんあるのですが、伐採してもらおうと地元のあゆみ苑さんに連絡させてもらいました。親切に対応してくれ、現地調査と見積を見て様々相談させてもらいました。きちんと丁寧に伐採してくれ、後片付けもしっかり行ってくれて頼んでよかったです。

  • 庭の木が大きくなりすぎて隣の家の屋根に到達してしまったため、お隣さんとも相談してこちらに作業をお願いすることにしました。

    5

    伐採

    中原 明日さん 2016.10.13

    庭の木が大きくなりすぎて隣の家の屋根に到達してしまったため、お隣さんとも相談してこちらに作業をお願いすることにしました。込み入った住宅街なので、どちらの方向に木を倒すかなど作業しづらい環境ではあったと思いますが、丁寧に作業していただきありがたかったです。庭木のことはあまりよくわからず、伸びっぱなしにしてしまっているので、これからは定期的にお世話になろうと思ってます。

対応エリア

基本情報

あゆみ苑
住所
長野県長野市川中島町今井1543-2
営業時間
定休日
住所
長野県長野市川中島町今井1543-2
営業時間
定休日