あおば庭園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の自宅には狭いですが庭があります。

    5

    伐採

    保坂 そらさん 2016.12.18

    私の自宅には狭いですが庭があります。庭には一本だけ庭木が植えられているのですが、かなり成長してしまい枝が越境を始めました。落ち葉もお隣さんの敷地に落ちており、迷惑をおかけしていたので、思い切って伐採をあおば庭園さんに依頼しました。たった一本の伐採でしたが、快く引き受けて下さり、慎重に伐採して頂いた事が印象に残っています。

  • 家の裏に生えている梅の木が枯れたせいか、家の方に寄りかかってきました。

    4

    伐採

    吹石 惇さん 2016.11.29

    家の裏に生えている梅の木が枯れたせいか、家の方に寄りかかってきました。このままでは家に何らかの被害が生じるので、業者に伐採をしてほしいとお願いしました。訪れた業者に梅の木を見て頂くと、危ないので今から伐採しますと言うのでお任せしました。業者は応援を呼ぶと、3人の業者がスコップを持ちながらやってきました。4人で梅の木の周囲を掘り出した後、梅の幹に縄のような物を巻いていました。そしてトラックのクレーンで見事に梅の木を引き上げていたので、思わず拍手してしまいました。

  • 庭の植木が病気になってしまったため、伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    中林 碧海さん 2016.11.25

    庭の植木が病気になってしまったため、伐採をお願いしました。予約段階からとても対応の良い会社でしたので、選んで良かったと思っています。実際の作業もスピーディであっという間に木は無くなりました。急遽抜根もお願いしたところ、次の日に作業を行ってくれたので助かりました。また機会があればお願いしたいと思っています。

  • 家の近くにある造園業者さんに、庭の草木の伐採を頼むことにしました。

    4

    伐採

    畑 だん吉さん 2016.10.29

    家の近くにある造園業者さんに、庭の草木の伐採を頼むことにしました。祖父が亡くなってからは父が適当に庭をいじっていたのですが、花が咲かなくなってしまったり、草木に詳しくなくて困っていました。あおば庭園さんはお店のあるご自宅もきれいな日本庭園を造っており、安心して頼める業者さんだなと思いお願いしました。草木についても教えてくれてとても勉強になりました。

  • 宮城県仙台市に住んでいるのですが、自宅の庭にある木を伐採したくなって業者に依頼することにしました。

    4

    伐採

    ムラタ タカジさん 2016.10.21

    宮城県仙台市に住んでいるのですが、自宅の庭にある木を伐採したくなって業者に依頼することにしました。近くにあるあおば庭園に連絡してみたところ、即日すぐに行ってくれるということで、お願いしました。来てくれて即取りかかってくれました。綺麗に伐採してもらえて、とても助かりました。料金も安めでとても驚きました。

対応エリア

基本情報

あおば庭園
住所
宮城県仙台市青葉区吉成1丁目14-5
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区吉成1丁目14-5
営業時間
定休日