くらた造園 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採から処分まで対応します 1本だけでも依頼可能です 熟練スタッフが迅速に対応します

      サービス内容の詳細

      伐採と伐根の違いとは? 伐採と伐根はどちらも同じ木を除去する作業というイメージを持つ人が多いと思います。しかし、それぞれ作業内容や目的が異なります。まず、伐採は大きく育ちすぎてお手入れができない・自然災害などによる倒木の危険から家を守るために行われます。伐採する際は地面から10cmくらいのところで切り落とすのが一般的になります。伐根は、木の切り株の根っこを掘り起こして抜き取る作業になります。根本から引っこ抜くのは難しいので、伐採をしてから伐根作業を行う流れになります。それぞれの作業内容や目的をしっかり把握して、お手入れを依頼してください。 伐採した庭木はどう処分するのか? ご自身で伐採した際に、庭木の処分はどうしたら良いのでしょうか。その方法は大きさによって異なります。細い木であれば、30cmくらいに短くすることで可燃ごみとして回収してもらえます。しかし、自治体によって異なるので、ルールを確認してから出してください。また、大きな木を処分するとなると粗大ゴミとして回収してもらえないことがあり、費用がかかります。業者に依頼することで、伐採作業だけでなく庭木の処分まですべて対応してくれます。 安心の料金説明 伐採をしたい庭木の大きさ・周辺状況などを調査するために、現地にスタッフが伺います。適した作業内容を提案し、それに見合った料金を提示いたします。信頼いただけるようにわかりやすい説明を行っております。疑問点や分からないことがあれば、お気軽にご相談ください。

      くらた造園からのコメント

      お庭のお手入れや伐採のことならくらた造園にご相談ください!

      庭木の伐採を検討されているなら、弊社にお任せください。弊社には、お庭のお手入れだけでなく伐採にも対応しております。熟練のプロが対応しておりますので、お客様の要望に見合った作業を行ってまいります。また、お客様が安心して弊社に依頼できるように、親切かつ丁寧な対応を心掛けています。伐採に関することであればどんなことでもお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 庭木を完全に撤去したいので伐採を依頼したいです!
      A 木を完全に除去する場合は、伐採だけでなく伐根作業もプラスすることをおすすめします。伐根は根本から引き抜く作業になるので、完全に除去することができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      くらた造園の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市兵庫塚2丁目8-3
      電話番号 0286535971
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K9b8sGWN