グリーンサイエンス株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木1本から大規模な伐採まで、できるかぎり対応致します! 伐採に必要な技術・知識・経験が揃っておりますので安心してお任せください! 作業後の清掃活動まで精一杯全力で行い、ご近所への配慮もかかさず行います!

      サービス内容の詳細

      チェーンソーの事故を防ぐために チェーンソーの事故を防ぐには、長時間の使用を避けなければいけません。チェーンソーを長時間使用すると、振動が身体に響き続け障害を引き起こすこともあります。振動障害にならないために、10分以上の連続使用を控えてください。またチェーンソーでの作業は1日2時間までにしましょう。 キックバックとは キックバックはチェーンソーを使用している最中に、チェーンソーが使用者に向けて急に跳ね返ってくる現象のことをいいます。キックバックは死亡事故につながることもあるとても危険な現象です。使用方法をよく読み確認してから使いましょう。 伐採の料金案内 現地調査が必要な場合があります。くわしくはお電話にてご相談ください。

      グリーンサイエンス株式会社からのコメント

      伐採作業のご依頼はグリーンサイエンス株式会社にお任せください

      当社はお庭に関する作業を幅広く行っております。お客様が快適に過ごせるようなお庭づくりをサポートし、悩んでいることや困っていることがありましたら、真摯に対応いたします。庭木に関するトラブルも柔軟に対処いたしますので、伐採依頼は当社にお任せください。お待ちしております。

      よくあるご質問

      Q チェーンソーにメンテナンスは必要ですか?
      A はい。チェーンソーの寿命はメンテナンス次第で延ばすことができるので、かなり重要な作業です。まずはチェーンソーのブラシや内部の部分にくずやゴミが溜まりやすいので、それをキレイに取り除きましょう。次に刃の部分を専用のやすりで研ぎます。これだけでも寿命を延ばすことができますので、チェーンソーのメンテナンスは適度に行いましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンサイエンス株式会社の会社概要

      住所 大阪府大阪市北区大淀北1丁目7-15
      電話番号 0664531588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r6Cqw3sG