グリーンハウスやよい 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 伐採を専門に行なってきたスタッフが対応いたします。お庭全体をキレイにしたいという場合には、剪定や草刈りも承っております。プロならではの視点で的確にアドバイスさせて頂きます。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

伐採にかかる費用は? 伐採にかかる費用は樹木の本数、高さ、樹木の状態や周辺の環境によって異なってきます。本数が多ければ多いほど、高さが高いほど費用はかかってきます。樹木の状態によっては特殊な道具や重機、高い技術が必要になる場合もありますし、周辺に大きく影響が出てしまうような環境の場合にも費用がかかる傾向があります。 伐採の手順 まずは樹木を倒す方向を決めます。木を切り倒す方向を確認せずに行ってしまうと、家屋や壁、窓などを破損してしまう恐れもありますので、最も安全な方向を見定めておきましょう。細い樹木の場合には一度肩の高さで切り、その後根本から10センチほどのところで切ります。太い樹木の場合には30~45度ほどの切り込みを入れて倒す方法で伐採していきます。伐採した後は残った根本も処理をしていきます。シャベルなどで土を掘り起こして引っこ抜いていきます。 適正価格で初めての方でも安心! 適正価格で見積もりをお出ししていますので、初めての方でも安心してご利用ください。

グリーンハウスやよいからのコメント

お庭の不要な樹木は伐採してしまいましょう!伐採でお庭をスッキリと!

お庭に手入れが行き届いていない樹木や、枯れてしまっている樹木はありませんか?これらを放っておくと、害虫や雑菌の住み処になってしまい、お庭全体の健康が脅かされてしまうことがあります。また、台風などの災害時には倒木して家屋を損壊する恐れもあります。そういったことを防ぐためにも、手入れできていない樹木や枯れてしまっている樹木は伐採してしまいましょう。伐採すると手入れにかかっていた時間やコストを削減することもできます。本当に伐採が必要か分からないという場合には、ぜひ一度お電話にてご相談下さい。お庭の状況をお聞きし、的確にアドバイスさせて頂きます。

グリーンハウスやよいの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 1本からでも伐採の依頼はできますか?
A はい。1本からでも承っております。

対応エリア

対応サービス一覧

グリーンハウスやよいの会社概要

住所 大分県佐伯市弥生大字井崎1328-1
電話番号 0972461187
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL T2aZMCcJ