グリーンヤマト造園土木の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県北区にある自宅の庭が荒れてきましたので、グリーンヤマト造園土木に伐採を依頼してみました。

    5

    伐採

    石倉 充則さん 2016.11.29

    兵庫県北区にある自宅の庭が荒れてきましたので、グリーンヤマト造園土木に伐採を依頼してみました。出来る限り綺麗にして欲しいと希望を伝えましたが、非常に綺麗に伐採してもらう事が出来ましたので、庭の見栄えも良くなり非常に満足する事が出来ました。また庭の木の手入れなどを依頼する時には任せたいと思いましたので、次回も期待しています。

  • 庭に桜の木があり、枝が伸びたらいつも自分で切っていたのですが、腰を痛めてまともに作業が出来ない状態だったので、今回業者にお願いしました。

    5

    伐採

    並木 寿々花さん 2016.10.25

    庭に桜の木があり、枝が伸びたらいつも自分で切っていたのですが、腰を痛めてまともに作業が出来ない状態だったので、今回業者にお願いしました。枝の切り方にちょっとこだわりがあったので、他人にそれが出来るか少し不安があったのですが、それを伝えればその通りにしてくれました。さすが業者というだけのことはあり、非常に綺麗に整えてくれました。全体的に満足しています。

対応エリア

基本情報

グリーンヤマト造園土木
住所
兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町9丁目7-25
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町9丁目7-25
営業時間
定休日