グリーンヤマト造園土木 伐採

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採に関することなら何でもご相談ください!親身になって伺います。 お客様が安心して利用できる伐採業者を目指しています。 お客様の大切なお庭作りを全力でサポートし、もう一度利用したい業者を目指します!

      最新の口コミ

      • 兵庫県北区にある自宅の庭が荒れてきましたので、グリーンヤマト造園土木に伐採を依頼してみました。

        5

        伐採

        石倉 充則さん 2016.11.29

        兵庫県北区にある自宅の庭が荒れてきましたので、グリーンヤマト造園土木に伐採を依頼してみました。出来る限り綺麗にして欲しいと希望を伝えましたが、非常に綺麗に伐採してもらう事が出来ましたので、庭の見栄えも良くなり非常に満足する事が出来ました。また庭の木の手入れなどを依頼する時には任せたいと思いましたので、次回も期待しています。

      • 庭に桜の木があり、枝が伸びたらいつも自分で切っていたのですが、腰を痛めてまともに作業が出来ない状態だったので、今回業者にお願いしました。

        5

        伐採

        並木 寿々花さん 2016.10.25

        庭に桜の木があり、枝が伸びたらいつも自分で切っていたのですが、腰を痛めてまともに作業が出来ない状態だったので、今回業者にお願いしました。枝の切り方にちょっとこだわりがあったので、他人にそれが出来るか少し不安があったのですが、それを伝えればその通りにしてくれました。さすが業者というだけのことはあり、非常に綺麗に整えてくれました。全体的に満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採方法 木を伐採するときは、倒したい方向に楔形の受け口とよばれる切り込みをつくります。その後、伐採する木の3分の1ほど切り込みをいれ、次に反対側も深く切り込みをいれていきます。このとき、受け口となる部分は45度が最適です。追い口を入れたら徐々に木が倒れ始めるため、少し木から離れた場所に立っておきましょう。伐採する前に、周囲に何もないか確認し、作業中は子供が近づかないよう注意してください。 伐採後の片付け方法 伐採した後は、長い枝や太い柄を切り落とし幹も分断していきます。伐採した木は、薪などに使用しないなら、自治体の条例に従って適切な方法で処分してください。自治体の条例は場所によって異なるため、伐採前に確認しておきましょう。そうすることで、スムーズに後片付けをすることができます。伐採までの流れや、処分方法に手間がかかりすぎると悩む方は、弊社にご相談ください。お電話1本でご自宅にお伺いし、見積もりから伐採作業までスピーディーに行ないます。 お気軽にご相談ください 「伐採する木の本数が多いから業者に依頼したい」「伐採する時間がないから業者に依頼したい」という方は、弊社にご相談ください。弊社では、お客様のご予算にあったプランをご提案致しておりますので、コストを抑えたいという方でも気軽にご利用頂けます。

      グリーンヤマト造園土木からのコメント

      伐採作業の手間を省きたいなら弊社にお任せください!

      管理している土地の木を伐採したい、庭木が成長し過ぎて管理できない、という悩みを抱えている方は、弊社にご相談ください。木に精通したプロのスタッフが、お客様の悩みをお伺いし、最適なプランをご提案致します。伐採しようか迷っているという方でも、お気軽にお問い合わせください。丁寧に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 伐採作業を依頼するなら何日前に電話すればいいですか?
      A 伐採作業のご依頼は、依頼したい日よりもなるべく早めにご連絡ください。日程が埋まっている場合、指定日に予約できない事があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンヤマト造園土木の会社概要

      住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町9丁目7-25
      電話番号 0785966610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kT8ACBJw